みんなのつくった
#カラメルが香ばしい
写真
珍獣使い
カラメルがカリカリになって、香ばしい甘さがすごく美味しいです。
カラメルタブレットでバナナカラメルケーキ
写真
Chikagaeru
5才の息子が、急にプリン作りたい!と言うので、夕方から作り始めました。家にあるものでできて、デザートに間に合いました!
定番の味【カスタードプリン】3人分
写真
Ktwinkle
マダムシンコ風のバームクーヘンはこちらのレシピを参考に♡上白糖で作りましたがほろ苦くてカリカリで本当に美味しかったです♡リピ決定
フライパンでマダムシンコ風バウム♪
写真
クックJPSJ85☆
カラメルソースを毎回作るのがとてもめんどくさいと思っていたので、すごく良かったです!失敗することもなく出来ました!良かったです!
ほろ苦♡作り置きカラメルソース
写真
runa10
炒り大豆が残っていたのでお世話になりました😊大好きな胡桃入りが嬉しくザクザク絶品でした✨2度目の話題入りかな㊗️ご馳走さまでした☕️
節分豆をリメイク☆ カラメルメルナッツ❀
写真
*piro*
少し欲しいときにとっても便利!レシピありがとうございます!
♡レンジで簡単・カラメルソース♡
写真
rink@
昔食べたかぼちゃプリンが忘れられず色々試してみましたが、どれも違い、こちらのレシピが大正解!感動しました!家族も大絶賛!感謝です
生クリーム不要●濃厚かぼちゃプリン
写真
ねっちゃんっ
ニュース拝見して食べたくて食べたくて♡カリカリのカラメルがたまらないですね!幸せうま〜♡
3分おやつ!カラメルトースト 蜂蜜かけ
写真
ナンキンハゼ
久しぶりにリピです☆大好きなレシピです。今回も美味しく頂きました!
さつまいもの塩カラメル。
写真
リンスムージー
リピートです。久々に作りましたが、今回も簡単にに美味しくできました。
簡単だけど絶品♪カラメルシナモンクッキー
写真
姫凛☆
結構簡単に焦げもなく作れました。追い水は炭酸水にし、20g入れました。プリンに掛けてみようと思います。
プリンに合うカラメルソース
写真
☆erikevcp☆
初めてカラメル作りました!バナナも消費したくていつもとちがうものが作れました。カラメルのほろ苦さがバナナと合って美味です!
バナナ消費!簡単バナナカラメルジャム
写真
ゆうは0414
綺麗にできました!敷き詰める際、りんごが余ったので生地にも入れました!りんごの果汁が溢れ出て美味しいです!
簡単!HM!フライパンりんごタルトタタン
写真
か~ぽ☆
くるみトッピング♪バナナで生地しっとり!カラメルの味と香りがコーヒーにぴったりですね☆バター不使用で簡単、美味しいケーキでした♪
HM使用!カラメルバナナパウンドケーキ