みんなのつくった
#かき氷シロップ活用
写真
*いち
一度にたくさんシロップが消費できるので助かります!ピンク色が可愛くて、味も甘めなので子どもにも好評でした。
いちご香る春色ピンクの可愛いケーキ☆☆
写真
RED☆boots
大量に余ったシロップ。大量にグミを食べる中学生に、グミ型でなく焼き菓子用の型で(笑)。巨大ですが美味しいのでぺろりです!
かき氷シロップで♪簡単可愛いグミ♪
写真
チロチロル
子どもに突かれた跡がありますが^^;シロップ消費に!美味しかったです⭐︎
★かき氷シロップde簡単ゼリー★
写真
クック3N0VKO☆
手軽にできて助かりました。 色も綺麗で美味しかったです。
かき氷シロップ消費 オリジナルジュース
写真
とまぷり★
可愛いゼリーができました!かき氷シロップの消費にもいいですね♪ごちそうさまでした!!
可愛いミニサイズ♡クリームソーダゼリー
写真
らびのゆうママ
牛乳氷で試したら普通の氷より溶けやすくて思っていたシェイクになりませんでしたぁ(T_T)でも味はイチゴシェイク🍓(๑´ڡ`๑)
メロンシェイク 簡単かき氷シロップで
写真
クックR3IGQD☆
カワイイ仕上がりでは有りませんが、懐かしい美味しさでした。色々なかき氷シロップを買い揃えたくなりました。
"サクサク"いちごみるくシャーベット
写真
nagachan❀
今年もお世話になりました★夏休みの子どもたちとのおやつ作りにぴったり♡
カキ氷シロップで簡単グミ
写真
なごり
うちも見事に残っております笑 消費に助かりました!
★かき氷シロップde簡単ゼリー★
写真
SUNMOONMOM
娘の希望で祖父母と七夕パーティ♡果物のシロップ漬けとナタデココでフルーツポンチ♪そこに3色団子をin。ぶどう、ソーダ、みかん色!
かき氷シロップで♡ほんのり甘い三色団子♡
写真
♪ひつじ
簡単においしー!余ってたシロップとゼラチン使い道にすごくいい。1回分でこの量できた。
かき氷シロップで♪簡単可愛いグミ♪
写真
メリッサ*
いちごシロップで!ふんわり甘くて美味しかったです!練乳かけたら合いました!
カキ氷シロップ(ラムネ味)シフォン♪
写真
ゆーじん114
🌈カラフルで可愛い〜😍かき氷シロップだから味も違って楽しいですね〜♪美味しくいただきました♡
レインボーわらび餅
写真
パンダパン405
レモンシロップを活用、子供が大好きなだんじりの型に入れました。…が、取り出しは上手くできませんでした。
かき氷シロップdeフルフルゼリー☆
写真
み1228
子供と作りました。簡単に出来て喜びました!、メモ、ラップ無し500w3分。
★かき氷シロップde簡単ゼリー★
写真
みぽぴぽ
粉砂糖をまぶす前の写真です。昨年夏の余ったかき氷シロップが消費出来て嬉しいです♥他の方のレシピと合わせて3種類の味を作りました。
カキ氷シロップで☆いちごくっきー
写真
#Yuzu#
ラムネ(青)、ぶどう(紫)シロップで作りました。冷蔵庫の余りでちゃんとしたグミが出来て感動!
かき氷シロップで♪簡単可愛いグミ♪
写真
マンマンマ
余ったかき氷シロップを活用して子どものおやつができました。
★かき氷シロップde簡単ゼリー★
写真
おかずは茶色
焼いている時の良い香りがたまりません! クッキー生地、全部乗せで!
かき氷シロップでHBメロン食パン
写真
かえるとてんとう虫
もらったけど未開封のままのグレナデンシロップがやっと活用できました!美味しかったです。
★かき氷シロップde簡単ゼリー★
写真
くま五郎
ちゅるんと程よい固さでいくらでも食べられますね。レシピありがとうございます!
かき氷用抹茶シロップで抹茶ゼリー