みんなのつくった
#ワッフルメーカーで
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はアメリカンワッフル...外はサクッと中はふんわり軽い食感のワッフルが簡単に。メープルシロップをかけていただきました。
☆アメリカンワッフル☆
写真
ひろちゃん☆ママ
朝食用に作りましたが、味見で半分無くなりそうです😅笑 カリッふわっとしてて、美味しいですね♪何より簡単で最高です♪
HMで外はカリッ中はフワッと簡単ワッフル
写真
yucandoit
3倍量ででミッキー10枚できました!中力粉でカリふわもちっちりに♡幸せをありがとうございました!
☆アメリカンワッフル☆
写真
ブランディ
16枚焼いて冷凍中。おもてなし用です♪来客時は時々写真撮り忘れるので送っちゃいます。美味しく出来て良かった(1個味見済)笑
ベルギーワッフル(リエージュタイプ)
写真
1035
うちのワッフルメーカーで3つ出来ました。ご馳走さま!
アレンジ自在!お豆腐モッフル:)
写真
ちかチャン☆
作りおきの芋もちを使って焼いてみました❣美味しく出来て子供達も喜んでいました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
ワッフルメーカーでハッシュドポテト
写真
みっぱな
ワッフルメーカーを買ったので、参考にさせていただきました!ふんわりでとても美味しいワッフルに感動!!
☆アメリカンワッフル☆
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は超簡単シンプルワッフル...プレーンとココアを加えた2種作りました。とても簡単にできますが味はそれなりですね。
HMの超簡単シンプルワッフル♪
写真
rynbaskets
次回は焼く時間を減らしてみます。もちもちが美味しかったです❤️
米粉で簡単もちもちワッフル♪
写真
キュキュットさん
リピート。今回はレシピ量を薄力粉の代わりに強力粉、30g分をAPで、おからパウダー50g、ラカント25gで。15枚も焼けました!
おからパウダー入りワッフル
写真
もぐらポンポン
ワッフルを作りたくて(^^)サクサクに出来ました(๑´ڡ`๑)
☆アメリカンワッフル☆
写真
tomako...
お久しぶりです!簡単すぎてもちもちで美味すぎます!きび砂糖使用。プレート新しいので油なしで!
めちゃ簡単*ヨーグルトワッフル
写真
クックCCN2XC☆
シンプルなアメリカンワッフルのような空気感がある軽い感じではなく、しっとり重さもあるワッフルで美味しかったです⭐︎
☆アメリカンワッフル☆
写真
NAGANO久留米
ハンドミキサー無くても美味しく出来て感激❤
☆アメリカンワッフル☆
写真
クックQIC5GA☆
サクサクして美味しいです。ありがとうございました😊
☆アメリカンワッフル☆
写真
kami母さん
捏ねなくていいので、時短で楽ちん!倍量で作りましたが、あっという間になくなりました!
失敗なし簡単 マネケンのベルギーワッフル
写真
あだつ
あれ?と思うくらい甘さは控えめでした。生地の感じは冷めても美味しいワッフルでした(๑´ڡ`๑)リベンジします。
HBでベルギーワッフル★超絶美味