みんなのつくった
#節分豆
写真
夢っ子
余った豆がずっと机の上に…作ったら即無くなりました!!!美味しかったです!
節分☆豆菓子
写真
こくぼゆき太
きび糖で作りました!とっても美味しかったです♪
節分豆でカリッと甘いお砂糖豆♪
写真
☆彡TOMOMINT
あんなに作ったのに、もうこれだけ^_^美味しいレシピありがとうございました。福はー内ー!
節分☆豆菓子
写真
miwayonのリピ
いただきもののお豆で☆作るの2回目です☆相変わらずおつまみに最高です!リピしまーす^ ^
給食再現節分豆消費に 無限のり塩バター豆
写真
miwayon
甘辛炒めに使いました!食感含め、好評!!リピします^ - ^!
節分豆で*買うより安美味♡香ばし大豆水煮
写真
miyapii
子供や旦那さんがもらって来た豆で作りました!ありがたいレシピです!!お豆も柔らかくておいしいです^_^
m節分豆でひじき煮
写真
クック1IPG6X☆
おいしいです!おつまみにちょうど良くてビールすすみます
余った節分豆で『ジャコ豆』
写真
ぱりぱりっこ
粉茶、節分豆、小梅干し、刻み昆布。ふやけた大豆が美味で消化に良さそう。食後は福茶でおやつ代わりになりそう。
福茶
写真
こんこんこんのん
まさに余ってしまった節分お豆で。カリポリ美味しいですね!
節分豆リメイク★大豆の砂糖がけ①プレーン
写真
eiyoushi
チョコ無しでココアまぶしました!息子お気に入りでほぼ食べられた〜!
節分豆バレンタインにアマンドショコラ風 
写真
あまいこびと
余った節分豆利用♪じゃこはダイソーで購入しました(^o^)
ぽりぽりじゃこ豆(煎り大豆とじゃこ)
写真
iluvnyizmtnk
ドライフルーツもいれて!食べるのが楽しみです。
節分豆をリメイク☆ カラメルメルナッツ❀
写真
にるみ
久々つくれぽ^ ^10年連続節分の翌日はこれ!
節分豆のカントリークッキー
写真
kumoyou
沢山福豆をもらったので、作ってみました!簡単で美味!!カロリー高そうですけど…(笑)また作ります!
福豆のキャラメリゼ
写真
ジロゴン
毎年、少しだけ余ってしまう節分豆…捨てるのも気が引けていたのでとてもいいレシピです。
福豆チョコ(節分豆リメイク)
写真
MOKUROU
お豆の香ばしい香りとホクホクの食感がご飯に合いますね〜(^^)美味しかったです!
あまった節分のお豆で・・香ばしい❤豆ご飯
写真
つの子
お豆がホクッとして子供にも安心して食べさせられました!炒り豆はまたこれで食べたいです。
■節分豆消費レシピ!大豆の炊きこみご飯■
写真
KotoLi☆
今年の節分にもお世話になりました♪…というか作りたくて豆をわざと残してました笑♡カリカリで甘いおやつ豆やっぱり美味しいです♬感謝
節分豆でかりんとうおやつ♪簡単
写真
クック3IJKI4☆
美味しい‼︎最後にきな粉をまぶして♪食べきれなかった節分豆が完食♪♪
節分豆でカリッと甘いお砂糖豆♪
写真
おかって菜園
カリポリ美味しいです!一昨年の自家大豆で一晩以上浸水しちゃったけどオーブン2時間かけてボール一杯分作りました!節分用ときな粉に~
簡単おいしい!煎り大豆の作り方
写真
ra_coco
お豆が余ったら必ず作っています!簡単でおいしい(*^^*)
節分☆豆菓子
写真
とまとままん。
抹茶、ココア味もしてみました。めっちゃ簡単で、美味しいですー!節分でなくても作ります
☆節分の余った福豆であま~い豆菓子☆
写真
Rumi0605
節分豆があっという間に消費できましたー。美味しかったです。
節分豆バレンタインにアマンドショコラ風 
写真
ぽにゅみ
カリカリで甘くて美味しい♡子供もぱくぱく食べていました!
* 福豆の砂糖衣 *