みんなのつくった
#美肌習慣に
写真
ゆりセンセ
温まる♪花粉でかゆかゆのお肌に効きそうですねっ☆残り物のきんぴらを使いました。ゴチです!✨
豆腐ごぼうスープ♪赤い皮膚病に簡単薬膳
写真
め目め
レーズンの酸味も合う〜子供が「泥団子食べたい」と言ってたので作りました。はちみつはゴマの半量で。
くるみ黒ゴマペースト♪美肌老化予防に薬膳
写真
runa10
chocoさんしつこくごめんね🙏残りのこうじ水は工程オススメの黒酢入りで頂きました😊酸味円やか黒酢ドリンク効果を期待!
こうじ水☆ダイエット&美肌☆
写真
runa10
chocoさんこんにちは😊早速ホットで頂きました!自家製甘酒の香り同じですね☺️円やかな甘みで体も温まりました🙏レシピに感謝です❣️
こうじ水☆ダイエット&美肌☆
写真
*enako*
簡単に作れて美味しく頂きました!大豆のドライパックを足してボリュームを出しました。押し麦を加えてもいいかも♪
簡単♡トマトスープ(ミネストローネ)
写真
kirakira06
苦味軽減のため最初に豆を煎りました。とても飲みやすく美味しいので続けられそうです♪めざせ美肌!
☆一晩じっくり☆簡単☆あずき茶☆
写真
39sho
黒酢を美味しく飲みたかったので参考にしました♡うんま♡お風呂上がりの習慣にしようかな
黒酢きなこドリンク
写真
ともさと8888
今回は純ココア20と胡桃と黒胡麻入りで❤️何度もリピート中です❤️定番化してます(^^)本当に美味しくて、大好き( ^ω^ )
糖質オフ☆大豆粉クッキー
写真
にゃちこん❤️
簡単なのに美味しい!ゴーヤといえばチャンプルーばっかりだったので レパートリーが増えて嬉しいです♪ありがとう( ´ ▽ ` )
ゴーヤ嫌いが好きになった♪夏の常備菜★
写真
さあぉ
罪悪感0ですね!お肌にも良さそうだから、ちょこちょこ食べる楽しみです♪
低糖質!砂糖不使用!アボカドガナッシュ。
写真
ぷちわん
残ってたホワイトシチューに 熟れたアボカドをつぶして作りました。食材が無駄にならずに美味しく頂きました。
夏に!アボカドの冷製スープ