みんなのつくった
#あんこで
写真
クックQSLFJR☆
冬至は毎年いとこ煮!甘じょっぱいのがたまらない!あんこ大好きなので増し増しです。もちろん残りはあんバタートーストにしました!
小豆缶★南瓜と小豆の煮物(いとこ煮)
写真
まゆー♪
リピです!白胡麻が足りなくなったので黒胡麻を混ぜました!家族みんな大好きなお菓子なのでまた作りたいと思います。
揚げないごま団子
写真
はーくんごーごー
正月に続き、2度目のあんこです。リピしました。プレーンヨーグルトに入れると美味しいです。
美味しいあんこの作り方 (つぶ餡)
写真
クックH5E8H4☆
おいしかったです!しっとりしています。切っている最中も断面にわくわくしました。
和のパウンドケーキ(あんこ)
写真
takenamin
大きいサイズのパイシートが無かったので、10cm丸の大きさで作りました。形はあまり綺麗ではないですが、美味しく出来ました。
タルトソレイユ
写真
いいちゃん☆
まわりサクッと中しっとりして、口溶けがよくて、つい手がでてしまいます。美味しいです💕
え?そっくり!ポリ袋であのソフトクッキー
写真
kattuxan
抹茶入りで!簡単可愛くて、美味しく出来ました。
HBで*うず巻きあんぱん
写真
Rieko_s♪♪
どら焼きとあんぱんに、とっても美味しくできました〜♫感謝です(*^^*)
圧力鍋で簡単 あんこ
写真
博美ママ◉⁠‿⁠◉
°大福部分が難しく形が微妙でしたが(笑)苺入りと苺トッピングで家族のVD用に(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
いちご大福♡白玉粉をレンジでチン♩
写真
BarkoJOHN
作りやすい分量で簡単に羊羹が作れて、とてもありがたいレシピです♡
餡子と寒天で✿手作り羊羹
写真
うつぼちゃん
初めて作りましたが上手く行きました!黒豆なくて栗甘露煮とあんこです。ありがとう(^^)
あんこレシピ ①黒まめ大福
写真
もぐもぐ10
優しい甘さでお正月料理に飽きた子どもたちにも人気でした!もちあるのでまた作ります
缶詰のゆであずきで作る簡単!ぜんざい
写真
☆ayarmama☆
久しぶりのパン作り、三つ編みが難しかったけどすぐに出来ました、子供に好評でした★素敵なレジピありがとうございました^_^
【あん食パン】HB生地粒あん三つ編みパン
写真
★☆いずみ☆★
塩麹で作りました!ほのかな塩味が甘さを引き立てますね!美味しかったです♡お弁当〆の甘味で用意したので写真見栄え悪くてすみません汗
大人の味~塩水ようかん
写真
キンプリ
ウェハースさん♡ロールパン買ってきたので早速頂きました😊あんこマーガリン大好き!とっても美味しい〜です💕元気チャージ出来ました✨
あんこ*マーガリンロールパン