みんなのつくった
#サンドイッチバリエーション
写真
ふか谷
朝ごはんにカスクートで!目玉焼きが半熟で潰れてしまい涙よく焼くのがよきですね!でも旨し!感謝!300れぽおめでとうございます!
フライパンで☆BLTホットサンド
写真
花時計咲いた
ツナサンドとたまごサンドの2種盛り合わせを作ってみました♪とってもおいしかったです^^ごちそうさまでした(^○^)
∽∽サンドイッチ∽∽ランチに∽∽
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♪きゅうりシャキシャキ(^^)今朝は長女不在だったので、今度は長女にも食べさせたいと思う美味しさです!また作ります!
きゅうりとツナのサンドイッチ*簡単朝食に
写真
ふか谷
カスクートで!旨し!あまり甘くないさつまいもだったのですが、あんことマッチしておいしくなった~!50れぽおめでとうございます!
♬さつま芋餡のスティックサンドトースト♬
写真
かずくん☆
左です。玉ねぎスライス混ぜました!余りがちな鮭フレーク使えて嬉しい!しかも美味しい。間違えて塩投入汗 黒胡椒で十分ですね^ ^
鮭フレークと卵ときゅうりのサンドイッチ
写真
龍青空ママ
ふわふわパンに挟んで♥卵&きゅうりの組み合わせ大好きです!幸せなランチになりました有難うございます😊
簡単★オムレツときゅうりのサンドイッチ
写真
かずくん☆
左、ベーコンレタスサンドです。トマト、チーズが美味しい。飽きないです!いつもお世話になってます^ ^
今日のサンドイッチ★お弁当
写真
ぱふ♪
今晩は🌠美味しくて、又頂きました✨卵サラダはゆるいかと思ったら食べるとふわふわ♡でいい感じ🤗又お邪魔します。
卵ふわふわ♡卵サンド
写真
みさきっちん♪
ハムの配置、置き方、切り方等、参考にさせていただきました♪萌え断サンドイッチ、行楽シーズンのお弁当やピクニック等にも良いですね!
萌え断♪わんぱく!ボリュームサンドイッチ
写真
ある晴れた日曜日
お弁当なので、玉ねぎなしにして、チーズとレタスを加えました。美味しい。水っぽくならない。サイコーです。
*一番美味しい♡ツナサンドイッチ*
写真
ちゃまたまご
ハムきゅうりがどうしても食べたくて、頂き物のハンバーグ1つ。ちょっとあっさりだった。ハムもっと入れれば良かった〜🤭笑
パンも具材もあるものサンド〜お弁当にも
写真
QPはにー
ウチの少し甘めのたまご焼き、マーガリンとマヨネーズ塗っただけで美味しいたまごサンドができました^_^
☆卵焼きのタマゴサンド☆
写真
ばたみそーぱん☆
家で焼いた食パンで歪な山型なので耳はつけたままで。端っこまで具があってとっても美味しかったです。娘達絶賛(^^)また作ります!
✿ハム・チーズのサンドイッチ✿