みんなのつくった
#にんにく消費
写真
#Yuzu#
にんにくが冷蔵庫に眠っていたので久しぶりにリピ。使うのが楽しみです。
かなり便利☆うちのニンニクたち
写真
モチユキママ
にんにく大量に頂いたので、たくさん消費できるレシピを探していました。簡単で夏バテ防止になる美味しいおつまみができました。
レンジで1分♪丸ごとにんにく蒸し!
写真
飼い猫はおデブさん
醤油と麺つゆを半々で。1〜2日漬けたほうが味が染みて美味しかった!食べると次の日元気もりもりです!
にんにくの醤油漬け
写真
にこちゃんち
久々のリピです!豚肉だったけど作りました。火が強すぎてといた片栗粉入れれず。でもにんにく増しで、皆で美味しく食べましたー♪
熱々!厚揚げとニラのケチャップ炒め
写真
ヒヨポン
いつもこちらのレシピで作らせていただいてます☆味噌倍量300gでたくさん作って、一年通して美味しくいただいてます♪
【農家のレシピ】我が家のにんにく味噌
写真
のんべぇヒロ
超でかニンニクを大量に買ったので消費に作りました😊ニンニク好きなので色々料理に活用してまぁす(๑•ω-๑)♥
【裏技あり】❀にんにく醤油の作り方❀
写真
ちき✨
にんにくを大量に消費したくて。暑さでバテる季節にもなり作りました。白米がすすみます🤤
ご飯がススム!にんにく味噌☆
写真
よつば☆
食べるのも作るのも初めてでしたが、とてもおいしかったです!!皮もパリパリ食べられました☆
ガーリックシュリンプ
写真
あぽぽ0621
にんにくが効いててとても美味しかったです。家族も喜んで食べていました。
にんにくたっぷりの本格ペペロンチーノ✨
写真
あやご!
ニンニクを上にのっけて〜!お腹減ったけど軽い物が食べたい時に。豆苗をお肉で巻くのもめんどくさい時に。簡単!パクラブとも○でした!
フライパン☆豚バラキャベツ蒸し
写真
Kiraki_
にんにくの消費に困っていましたが、そのまま揚げても美味しいですね♪
にんにく大量消費『揚げニンニク』簡単美味
写真
クック5VMQMK☆
にんにくをまとめ買いしたので、作りました。
便利なガーリックの保存方法オイル漬け
写真
まなぴママ★
初丸焼きです!手軽でねっとり美味しい★旦那さんにも好評でした!リピします!
絶品!にんにくの丸ごとホイル焼き♥︎
写真
Mokainnyc
にんにくほぼ1個で。使うのが楽しみ♡
簡単♬にんにく醤油の作り方
写真
コロボックル03
ネギの辛みが効いてて美味しかったです!ご飯にかけました〜 にんにくを消費したかったので4かけくらい入れました。
中華風万能ダレ*常備ダレ