みんなのつくった
#HM活用
写真
フジぽん
HM→My米粉mix代用で作りました♪米粉なので食感異なりますがグルテンフリー中の娘おやつに💕クリチ入り美味しく出来ました😋感謝
簡単☆HMでラムレーズンのパウンドケーキ
写真
monari0510
2歳の娘から旦那さんまで…家族みんなが大好きです。一口サイズがまたいいですねっ。何個でもいけちゃう笑
HM*ひとくちスコーン♡ウインナーチーズ
写真
♡♥♡くーまん♡♥♡
今日もオーブンで150度予熱→20分の蒸し焼き♪砂糖をメープルシロップに変えて作りましたが、とってもおいしかったです(o^^o)
☆HM たまご蒸しパン☆
写真
Yukiまむ
HMで手軽に作れる天板ケーキ♬キウイの酸味が爽やかでとっても美味しい♡娘の喜ぶ顔が目に浮かびます♪レシピをありがとうございます!
キウイとヨーグルトの天板ケーキ☆HM
写真
さつき⭐ママ
ゆづさん♡お豆腐の味全然しなくて、びっくり✨食感もサクサク美味🌠身体に優しいおやつ、とっても美味しく頂きました~💞😊✨
豆腐スコーン☆HM
写真
ありみりん♡
青空©︎此方シルバニアさん苺ジャムで作✨ジャムのシロップも入れその分牛乳や砂糖を減らしました。クリチも苺にぴったりで凄く美味✨感謝
苺とクリチのほわほわマフィン
写真
☆あいちゃん
一日待ちのカット迄お楽しみ時間♡ようやく断面と対面しました(^-^)チョコ好きな私に自分宛ご褒美♡めっちゃ美味♡両想い嬉しいわ♡
HMで♡濃厚しっとりショコラパウンド♡
写真
KBBキッチン☆
こんばんは(^-^)おつまみにもピッタリ!とっても美味しい~♡孫が大きくなったら作ってあげたい♪レシピに感謝☆
竹輪入り*ミニアメリカンドック*
写真
かなゴン
HMが残っていて何か作れないか悩んでいた時にこちらのレシピに出会いました。簡単に作れていいですね!
ホットケーキミックスで簡単マドレーヌ
写真
みそじーさん
人参バナナ丸々1本で栄養たっぷり。やや人参色だけど人参臭さゼロで今回もめちゃ旨!一部食べてあとは知人の手土産に。40分焼きで。
バナナキャロットパウンドケーキ
写真
aちば
山めしに良さそう❤︎と、山のフライパンでトライしたら大成功✨HMでちゃんとピザらしく、少しある甘みが逆に悪くない♪レシピ感謝です!
フライパンで簡単HMピザ
写真
みそだ☻
初めて作ったのですが、失敗せずとても美味しくできて感動しました!クリームも甘すぎず、とても食べやすかったです!
★ホットケーキミックスでミルクレープ★
写真
みそだ☻
ケーキ型で作ってみました。じゃがいもとウィンナーも追加してみたのですが、とっても美味しかったです!
HM使用☆ゴロゴロ玉ねぎのケーク・サレ!