みんなのつくった
#サイダー
写真
kozo0808
白玉に、フルーツ缶とサイダーを入れました。簡単だけど、とても美味です。
*キラキラ♡白玉フルーツポンチ*
写真
ぽけぽけぽけ
サッパリして美味しかったです♪砂糖大さじ1に減らして作りました。
✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿
写真
ユカtoマオマオ
むき身冷凍🍊で✩.*˚フルーティーで美味😋
フルーツティーソーダ
写真
ぽぽりん
シュワシュワの美しい寒天に、手作りマーマレードをトッピングしてみました!
寒天屋さんのさっぱりサイダー寒天
写真
korujade
クリスマスに作りました!子供たちも喜んで食べていました!
三ツ矢サイダーで♪カラフルゼリー
写真
ユカtoマオマオ
レモンの炭酸水で✩.*˚合いますね!スッキリ〜ハマる味(≧∇≦)b
ウーロン☆ソーダ
写真
メグたんのほっぺ
青い層は、サイダーなので、シュワシュワです。七夕の美味しいデザートができました!
七夕2層キラキラゼリー《空に願いを》
写真
ゆーママ201210
父の日リクエストで作りました!泡が多いですが、みんな「おいしい!」と完食でしたー!レシピありがとうございます!
サイダー寒天
写真
あやちん0816
ゼリーポンチに使いました❣️子供たちでも飲めるよう重曹を半分にし微炭酸に!喜んで飲んでくれました💞
自家製サイダー
写真
KotoLi☆
あんちゅあんにお約束のお披露目~♡キウイも買ってきて久々のキウイサイダー✨梅雨のじめじめ気分もシュワッと爽やかに♬ありがとう♡
スッキリしたい時のキウイサイダー(改訂)
写真
アクセル☆
メロン味とミルク味のゼリーで☆メロンクリームソーダな感じ(*´艸`)♡美味しく頂きました~♪
ゼリーインサイダー
写真
*cactus…*
シュワシュワしてて美味しい!!!サイダー消費に今後リピります。子供たちもすごく気に入ってました!!!
給食のサイダーかん
写真
°ひまり°
グラニュー糖が無かったので粗糖で作りました!美味しかったです!
無糖炭酸水でサイダー♬
写真
あやちん0816
祝話題入り♡お手軽にサイダーができるのいいですね!美味しかったです∩^ω^∩
無糖炭酸水でサイダー♬
写真
そらいろ猫
色を出したかったので砂糖1/2、シロップ2倍で♪ サイダーとゼリーはとっても合う!!美味しかったです!
給食のサイダーかん
写真
みーちゃ♪5512
レシピを参考に色をつけて星空風にしてみました(o^^o)甘味もすっきりしていて夏にぴったり!素敵レシピ感謝です(●´ω`●)
✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿
写真
ぬこみん
初めてのサイダーゼリー。シュワシュワで面白いですね。次回は牛乳の方をもう少し甘くしてみようかな。WECKじゃなくてすみません!
きらきら夏スイーツ 七夕ゼリー
写真
Lue♡
ジャムとフルーツを入れました♡とっても美味しかったです♡
いろんなジャムで♪フルーツソーダ
写真
Rayryu123
八朔の缶詰で作りました。シュワシュワ食感が楽しい〜
サイダーゼリー はっさく入り
写真
すぬ♥
さっぱりしていて爽やかで美味しかったです。
簡単コレだけ!リンゴ酢サイダー♪
写真
みぃすけママちゃん
にきけんさん♪のいちごのマリアージュとコラボ(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!みぃすけ用なので焼酎梨子のサイダーで✨大好評〜❤幸子!
無糖炭酸水でサイダー♬