ご飯作りが、ストレス解消!無添加で、簡単、エコを目指し♪家族の健康と「美味しかっ ...

アーカイブ

1/15 ページ
写真
切れ込みを入れなくて済むなんて楽チン! 高齢の母用なので活力鍋で5分やりました 冷めたものはグリルで焼いて食べました
生栗の茹で方 ゼロ活力鍋 崩れない 1分

お母様のために工夫されたんですね。参考になります。ありがとうございます。

写真
お陰様で下処理出来ました!
*ずいきの下処理*
写真
ビニール袋で漬け込み中! にんにくも入れました。 旨い!
無限!きゅうりの中華風浅漬け
写真
これで3度目! 本当に簡単で美味(^.^) 勿論、大金さんに買いに行っていま~す(^o^)
【炊飯器deクリスマス】鴨肉のコンフィ

つくれぽありがとうございます!3回目!!!大金の常連さんとっても嬉しいです♩どんどんリピしてくださいね♩またお待ちしております〜

写真
ちょうど「べんりで酢」が有ったので 簡単、美味しい!
べんりで酢で簡単「らっきょう漬け」
初れぽ
写真
ハードルが高いコンフィですが、これなら簡単美味! お店のレシピだったので次回は切れ込みを 入れます
【炊飯器deクリスマス】鴨肉のコンフィ
写真
綺麗に茹で上がりました! ありがとう(^^)
最初が肝心♪『ふき』の下ごしらえ
写真
固く甘くない無花果に困っていたら良いレシピに出会え ありがとう! 小ぶりなので70分りんご酢で煮ました 珈琲にも合います!
未熟イチジクの食酢煮
初れぽ
写真
固く甘くない無花果をどうしようかと思っていたら良いレシピに出会え ありがとう! 小ぶりなので70分煮ました 珈琲にも合います!
未熟イチジクの食酢煮
写真
りぴです。 皆、大人なので砂糖控えめだ唐辛子とニンジンプラス
夏にスタミナ満点!!レバニラ炒め
1 2 3 4 5