つくれぽ専門です。現在、ドイツ北部の田舎に在住してます。極力、ここで簡単に手に入 ...

アーカイブ

1/14 ページ
写真
二週間以上保存しましたが、中は黒くなりませんでした。ありがとうございます!
もの凄くもちます♬バナナの冷蔵保存方法!
写真
鶏ひき肉の代わりに大豆ミートで。成形簡単で、おいしかったです。レシピありがとうございます。
白菜と鶏ひき肉のシュウマイ♪
写真
家族に好評でした。毎年大量に頂くので、これから毎年作りたいと思います。レシピありがとうございます!
ルバーブジャム
写真
ケフィア酵母で。想像以上にふわふわでびっくりしました。レシピありがとうございます。
ふわふわ♡ヨーグルト酵母のミルクハース♡
初れぽ
写真
グレインで作ったケフィアで。全粒粉の代わりに強力粉使用ですが、ブクブクして元気そうです。レシピありがとうございます。
発酵力バツグン!!ケフィア酵母♡
写真
成形簡単でいいですね♪家族に好評でした。レシピありがとうございます。
ミニ☆ピザパン
写真
シナシナな梨を救済できました!しかも美味しい!レシピありがとうございます。
✿梨ジャム✿
写真
品種が違ったらしく、えぐみが出てしまったけど、これはこれで私は好きかも。レシピありがとうございます。
丸ごとみかんジャム
写真
サラミとチーズ入り。ふわふわでおいしかったです。レシピありがとうございます!
HB生地うちのランチ惣菜パン・おかずパン
写真
全粉乳で。クリームチーズくらいの硬さで約240グラムできました♪レシピありがとうございます。
スキムミルクdeカッテージチーズ
写真
ふんわりな生地で、ちょうど良い甘さ♪レシピありがとうございます。
シナモンロール
写真
成形がちょっと面倒だけど、ポリポリしたいときにいい♪色々アレンジできそう。レシピありがとうございます。
ぽりぽり‼おつまみ☆トマトプリッツ
1 2 3 4 5