私のキーワード。東京。学生。1人暮らし。昭和。貧乏(笑)

アーカイブ

1/6 ページ
写真
多めに作りました(^^)美味しかった
お一人様肉豆腐鍋♪

ユウナちゃ~ん☆たくさん作ってくれてアリガトね(≧▽≦)♡

写真
美味しくできました!ありがとうございます(^^)
フライパンで10分!簡単手羽先の甘辛焼き

学生さんからのレポ感激!!毎日勉強お疲れ様です♡ありがとう♡

初れぽ
写真
しいたけ嫌いな私でも美味しくいただきました~
しいたけ旨煮

それは何よりです!気に入っていただき、ありがとうございます!

写真
簡単で美味しい!見た目はイマイチだけど...また挑戦する!
エリンギの帆立風!にんにくバター醤油焼き

美味しく出来て良かった!また作って下さい★ありがとう♪

写真
余った牛肉で美味しく使った~ありがとう!
*牛薄切り肉の生姜焼き*

玉葱も綺麗に絡んで美味しそう❤ひとり暮らし自炊尊敬✧有難う!

写真
あっさりした味~夏にピッタリ!ありがとう!
水菜とえのき茸のナムル

作ってくれてありがとう!これからの季節にも是非また作ってね♪

写真
キャベツ本来の味が出た。ありがとうー!
激うま!きゃべつだけ~レンジで甘いの♪

そんなお言葉頂けるなんて嬉しいです‼ありがとうございます‼

写真
きんぴら最高~!ごまがないで残念TAT
人参大量消費に*人参のきんぴら

ユウナちゃんさん♫二つ目のお試し嬉!最高なんて感激デス^o^

写真
醤油だけで美味しくできました!ありがと!
茄子だけ☆にんにく醤油炒め♪

美味しそうな色に染まりましたね♪お試し感謝♪

写真
見た目がいまいちだが、味は悪くない!また挑戦する!
バタポンソースde鱈のムニエル♪

つくれぽありがとう♪美味しければ◎だね。また作ってね。

写真
味が染み込む!
大根の煮物

嬉しい♪れぽありがとうございます♪

写真
美味しかった!ありません!
お弁当に♡あと一品に♡なすの甘酢炒め

良い照り具合で美味しそう‼つくれぽありがとう(・∀・)

1 2 3 4 5