アーカイブ

1/20 ページ
写真
可愛く焼けました。扱いやすい生地で、菜の花がたくさん入っていて美味しかったです♪朝ごはんに頂きました。
マフィン型で可愛い春野菜のキッシュパン
写真
バレンタインに、チョコ×いちごシートで作りました。扱いやすい生地で作るのが楽しかったです♪とっても美味しく出来ました。
三つ編みチョコマーブルパン(HB使用)
写真
絞った八朔と手作りのネーブルリキュールで作りました。渦巻きが難しかったですが、可愛く出来て嬉しいです♪美味しかったです。
ジュースでオレンジクリームのプチパン
写真
レモン色には出来ませんでしたが、クッキー生地にレモンの皮をたくさん入れました。爽やかでとても美味しかったです♪ザクザクでした。
メロンパンならぬレモンパン♪
写真
レシピを参考に手捏ねで作りました。きな粉が香ばしく、ふわっふわで美味しかったです♪小倉バターで頂きました。
HBで簡単★きな粉食パン
初れぽ
写真
クリームチーズを1個包みました。焼き立てはくるみが香ばしくて、とても美味しかったです♪朝食で頂きました。
クリームチーズ入り平焼きくるみパン
写真
ほうじ茶パウダーを使用しました。焼成前に冷凍するのは初めてです。捏ねている時からほうじ茶の良い香りで、つるぴかに出来ました♪
ほうじ茶ベーグル
写真
マフィン型で作りました。焼き上がりは甘い香りに包まれました。デニッシュもアーモンドクリームもとっても美味しかったです♪
★~栗の渋皮煮で~デニッシュモンブラン★
写真
一斤手捏ねで作りました。天使の拍手をたくさん聞く事が出来ました♪レタスをたっぷり挟んでサンドイッチにして頂きました。
ライ麦食パン
写真
初めて韓国パンを作りました。さつま芋餡が簡単で、しっとり美味しく出来ました。穴を楊枝で開けるのが楽しかったです♪
コグマパン(さつま芋パン)

とっても綺麗に作って頂きありがとうございます♪私も紫芋パウダー買ったので今年の新芋で作る予定♡嬉しいレポありがとうございました!

写真
初ヒョウ柄パンです。生地を色付けするのと成形に、とっても時間が掛かりました。出来上がりの断面が可愛く出来て嬉しいです♪
ヒョウ柄パン
写真
こんがり焼けました。焼成中からガーリックの良い香りで、とても美味しく出来ました♪朝食で頂きました。
塩バターロール♡ガーリックチーズ
1 2 3 4 5