お野菜使って メイン 副菜 スイーツ 沢山食べよう(о^∇^о)

アーカイブ

1/3 ページ
写真
甘じょっぱくハマります。 外かり中トロッ食感もいいです。 じゃがいもや里芋でも作りたいです。 今回、皮はチップにしました。
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット

食感も楽しく食べ応え満点ですね◎ありがとうございます!

写真
白菜、長ネギがありキャベツのら代わりに使いました。フライパンだけで簡単につくれごまドレとの相性抜群✨片付けも楽ちんでした。
豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し

野菜たっぷりでとっても美味しそうですね☆またぜひどうぞ♪

写真
水を控えめに、じっくり弱火にして、牛乳を普段より高めのを多めに入れたら野菜の旨味がありミルキーなカレーができました。
こくまろバターチキンカレー

アレンジ楽しんでみてもらえて嬉しいです♪いろいろ活用してね♡

写真
じっくりオーブンで焼いたので、初めてでも上手く作れて嬉しかったです。やっぱりよつ葉牛乳は味が良いからいつもより美味しかったです。
材料3つ!北海道♪焼きプリン

初挑戦ありがとうございます!ぜひぜひまたよつ葉でどうぞ♪

写真
自家製野菜を千切りし、自家製サラダチキンでさっぱり美味しくできました。
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ

手作りいっぱいで嬉しいですね★美味しく上手に有難う♫又ぜひ!

写真
チキンは味付けしチンする 。トマトはプチで代用、玉ねぎ、トマト別々に炒め味付。トマトアレルギーがいるので、同じのを食べられる工夫
鶏むね肉とトマトの深煎りごま炒め

ご家族で楽しめる工夫が素敵です^^美味しく作って頂き感謝♡

写真
豚肉と玉ねぎで炒めゴマドレ。キュウリは油でコーティングし軽く炒め食べる時豚肉&玉ねぎを絡めてさっぱり食べやすかったです。
豚肉ときゅうりの深煎りごま炒め
写真
冷蔵庫にある野菜と蒸し鶏と温玉で作りました。黄金だれで娘のお昼がいつもより美味しくなりました。
ツナと半熟たまごの深煎りごまサラダうどん

冷蔵庫に入っている材料で美味しく作れるのが嬉しいですよね♥

写真
ドレッシングだけでしっかり味が付き、まろやかで食べやすいです。もやし ラー油は子供が苦手なのでバンバンジー風にしました。
きゅうりともやしの深煎りごまよだれ鶏

お子様むけのアレンジ感謝です☆簡単味付けが助かりますよね♪

写真
少しアレンジし ニンニク油+レモンで 子供も食べられました。
ガーリックトマトチーズラーメン

とっても美味しそうなアレンジ感謝です!またぜひどうぞ♪

写真
焼き鳥+酢でさっぱり味になり子供もこれが良いねと好評でした。
焼きとり冷やし氷あえ麺

お子様にも気に入っていただけて嬉しいです☆またぜひどうぞ♪

写真
キムチと大根人参ツナで合え小松菜をそえて、子供も食べられました。
超HOT!ツナチゲラーメン

お子様にも喜んでいただけて嬉しいです☆またぜひどうぞ♪