子どもたちが独立し、夫婦2人の生活になりました。健康な日々を過ごせるよう、ヘルシ ...

アーカイブ

1/55 ページ
写真
200℃10分、180℃12分。火の通りちょうどよかったです。甘味は、はちみつ大さじ2で。
オーブンdeおせち☆伊達巻
写真
前日から漬け込み、当日はオーブンで30分。とっても簡単に美味しいチキンが焼けました。
☆ローストチキン☆
写真
免疫力アップのため、きのこがたくさん食べたくて。常備菜にぴったりです。
MIXきのこの佃煮
写真
カニカマの代わりにベーコン、エリンギも入れました。この味付けなら冷蔵庫に余っている食材を入れても美味しくなる感じ
✿新たまねぎと絹さやのふわとろ卵とじ✿
写真
お豆がつぶれず、見た目のきれいなご飯ができました
ぷっくり♪豆ご飯 (グリンピースご飯)
写真
じゃがいもの食感がよく、味つけも簡単でオススメ!
簡単!細切りじゃがいもの香り炒め

オススメして頂き嬉しいです♡是非また作って下さいね♪

写真
ご飯にのせて食べました。薬味としてもいろいろ使えそうです。
常備菜*生姜の佃煮*混ぜご飯にも♬
写真
冷蔵庫で眠っていたポン酢で、さっぱり美味しいタレができました!
テリテリ☆豚バラなすのポン照り

後味さっぱりで止まらない美味しさですよね!れぽ感謝♡

写真
キャベツがないときの焼きそばに。ネギたっぷりが美味しいです。ただ、少し薄味になってしまった…
ネギたっぷりの✿塩やきそば
写真
レンジで簡単にできました。お豆腐にのせて、少し醤油をかけていただきました。
楽チン♪やみつき無限ピーマン!
写真
カツをトースターで温めるひと手間でパン粉がサクッとなり美味しくできました。今回はご飯にのせずにいただきました。
1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡
1 2 3 4 5