料理は簡単美味しいが一番!お気に入りの料理グッズは高圧鍋としりしり器です(^^)

アーカイブ

1/13 ページ
写真
寒い日は生姜を効かせて、ポカポカ(๑˃̵ᴗ˂̵)スライスした生姜をごま油で炒めて、具沢山で♡
大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物
写真
同じメーカーの圧力鍋の3リットルで作りました。おかげで楽に栗きんとんが作れました(^^)
圧力鍋で簡単栗の茹で方
写真
余っていたアイスを活用できて良かったです!バニラアイス使用、胡桃とチョコを練り込みました。
HBダブルチョコレートアイスクリームパン
写真
バジルは小さじ2。仕上げのオリーブオイルは大さじ2に変更。週一で鬼リピ♡焼きたてが堪らない〜
厚焼きフォカッチャ~バジル&チーズ~
写真
黒糖→甜菜糖に。同じ生地でチョコチップ胡桃も美味しいです。週一くらいで作ってます!バターなしが懐に優しい!
HB使用*黒糖が甘い♡葡萄くるみパン
写真
簡単美味しい!リピ決定!子供がマジックソルト苦手なので、バジル&ブラックペッパーの塩胡椒で味付けしました(^^)
簡単!鶏もも肉とジャガイモのオーブン焼き
写真
簡単で美味しい!豆乳ヨーグルト使用で、チョコチップと胡桃入りです。もう少し焼き色が欲しいので、次はもう少し長く焼いてみます。
*HMとヨーグルトのスコーン*
写真
巻いて切るタイプのレシピで失敗したので、こちらのレシピにトライ。粉は50gを薄力粉に変更。ふわふわで美味しくできました(^^)
* アーモンドクリームパン♪
写真
砂糖40g、豆乳、ラム酒入り。簡単なのに、本当にふわふわで美味しい。娘曰く、お店に勝った!そうです。リピ決定☆
HM♫簡単しっとりマフィン
写真
簡単で美味しい(^^)ダイエット中でも安心して食べられるので最高です!
香ばしWココナッツのオートミールクッキー
写真
砂糖40g、太白油使用。簡単で美味しかったです(^^)リピ決定!
ゆず茶(ゆずジャム)のパウンドケーキ
写真
主人と娘が頑張って作ってくれました。豆乳使用。もちもちで美味しかったです!
失敗無し‼️白玉団子の作り方&保存方法✨
1 2 3 4 5