アメリカ南部在住です。日本食が大好きですが手に入りにくい時もありす。手に入れやす ...

アーカイブ

1/8 ページ
写真
始めてロブスターを家で作りました!おいしかったです!
ロブスターテルミドール

初めてで、こんなに素敵な1品に♪ 有難う~!

写真
中身は苺ゼリーmixをつかいました!とても美味しかったです!!!
いちごゼリーのドームケーキ

つくレポありがと☆可愛いデコですねUSAならではの苺素敵♡

写真
玉子を一番上にしました(^o^)美味しかったです!
照り焼きチキンのカラフル押し寿司

卵が上にくると見た目鮮やかですね!レポ有難うございます^^

拙いレシピですがレポを届けていただきありがとう!(‾∀‾)

写真
プレゼント用にソーセージパン (^ ^) おいし〜!!
秘伝の菓子パン生地

おおっ!今度はソーセージパン♡美味しそうです〜(≧∇≦)

写真
食パンにしちゃいました.感動です! もちもち日本のパンの味
秘伝の菓子パン生地

おおっ!こちらも!有難うございます♪食パン美味しそう〜♡

写真
すごく簡単で美味しかったです!(^^)
簡単♪絶対膨らむシュークリーム
写真
丸くなってしまいましたが美味しかったです
居酒屋気分♡アスパラまるごと♪豚つくね
写真
驚きの美味しさ!簡単すぎる!日本のケーキ屋さんの味です(^-^)
速攻でも間違いないロールケーキ

嬉し過ぎるれぽ感謝です!Whip It、手に入りますように。

写真
デコ生クリKool-aidで色付しました★美味しかったです!
苺ムースデコレーションケーキ

そっくりに作ってくださり感激です!ありがとうございます。

写真
とても美味しかったです!砂糖が少ないのにあま~い!
✲全粒粉の田舎パン✲

きっとお上手なんですね。作ってくださってありがとうございます

写真
煮崩れまったくなしで、きれいに出来上がりました!
おでん大根の下ごしらえ

顔~♪&素晴らしい色!中までバッチリだったでしょ?れぽ感謝☆

1 2 3 4 5