農家のお母さんが作る大皿料理に憧れる、低学年の娘をもつ母。

アーカイブ

1/5 ページ
写真
細長い二十日大根は手に入らず、丸いラディッシュで作りましたが美味しくできました!なかなか売ってない漬物なので助かりました(^^)
二十日大根の浅漬け

美味しそー✨✨✨ 食べたくなりました。

写真
初めて味噌味のパスタを作りました。とてもおいしかったです!
豚のこっくり味噌バターパスタ
写真
間違えて調味料も一緒に入れたしまったけど、フワフワにできました!
ふわふわ〜やわらかいマグロハンバーグ♪
写真
3枚作りました。とても美味しくできました(^^)複数枚茹でる時は一枚ずつ袋に入れないと火が通りにくいので気をつけてください!
5分で簡単!胸肉柔らかサラダチキン♡
写真
キレイにできました✨子どものおやつに食べさせます😆
甘〜い♡極上ふかし芋の簡単な作り方♪
写真
冷凍しすぎて美味しくなかった生ウニを使ったので、ニンニク塩コショウ多めの麺つゆ少し足しました。とても美味しくできました!
瓶ウニで!簡単とろーりうにクリームパスタ
写真
春雨ともやしで作りました。ねりごまも小さじ1くらい加えたら濃厚で美味しい坦坦スープができました😊
202kcal♡簡単おいしい豆乳担々麺♡
写真
めっちゃ美味しかったです!下味にもニンニク入れてもいい感じでした!チューブニンニクで全部やっても美味しかったです✨
☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪
写真
煮詰めすぎて固くなっちゃいましたけど、おいしくできました!
鶏レバーの赤ワイン煮♡ワインのおつまみに
写真
驚くほど簡単に本格的なのができてびっくりです!ありがとうございます!安い肉でも美味しくてすごいです!
☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺
写真
お店の味になりました!とってもおいしかったです!
簡単♥♡かに缶で贅沢蟹飯
1 2 3 4 5