アメリカ人の旦那と6人の子供達に囲まれてオレゴン州で暮らしています。ハワイ時代が ...

アーカイブ

1/6 ページ
写真
ラムレーズンも入れました。簡単でしっとり美味しかったです♪
りんごのクリームケーキ
写真
簡単なのに美味しかったです♪
おうちパエリア@フライパン26㎝
写真
Hot and Sour Soup大好き!丁度いい辛さと酸っぱさでした。また作ります♪
酸辣湯(すっぱ辛い中華スープ)
写真
1日に2回焼きました!HB任せで簡単、しかもふわふわで美味しい〜
HBで作る!アノ金の食パン風
写真
チョコ好きの息子の誕生日に。絶品ですね!
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆

うわ~素敵なデコ♡好みです♡感動のつくれぽ有難うございます♡

写真
遅れましたが。すごく作るのが楽しかったです。
パンのクリスマスリース☆

今年もPeaceな年にしたいですね!素敵なれぽありがとう♪

写真
もっとシロップをかけてもよかったかな?でも美味しかったです。
クリームチーズinパンプディング♪

シロップはお好みでどうぞ♪たっぷりとっても美味しそうだね!

写真
2倍で。翌日のしっとりさが美味でした。8歳の息子がパクパク。
黒豆ときなこのパウンドケーキ

つくれぽありがとう♪息子さんに気に入ってもらえてよかったv

写真
手早く出来て美味しいので気に入ってます。
コクが濃厚!『うまうま中華風焼きうどん』

ありがとーっ‼いつでもささっと作って召し上がれ〜(^^)

写真
めちゃ美味でした~!子供達も喜んで食べてくれました。
シュガートップ ミルクパン♡

うわぁ美味しそうな焼き上がり~!パン屋さんみたい♡有難う!

写真
子供の日に。簡単なのにすっごく美味でした!!来年もこれにします。
炊飯器で♬我が家のお手軽中華おこわ

子供の日に作って下さり感激~コメも凄く嬉しいです!有難う~

1 2 3 4 5