詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
2023/02/16
わが子とおやつで作りました。マーラカオのような味で美味しかったです。
2023/02/15
お腹の風邪中におかゆにして食べました。美味しかったーリピート決定です。
わが子とおやつ作りで(^^)市販のアップルパイは甘いのが多いから苦手だったけど、これなら甘さ調整できて好みの味付けできていい♩
2023/02/11
お魚あんまり食べてくれない我が子が完食しました!ごはんが進む味♩
2023/02/04
油淋鶏のような味で好みの味でした!おつまみにぴったり(*^_^*)すぐ無くなっちゃいました。また作ります!
切り方を迷っていたので助かりました!わが子も楽しく手巻き寿司を楽しんでくれました(^^)
2023/01/22
油淋鶏が大好きなのですが、鶏肉火が通るの時間がかかってたまにしか作れていませんでした。こちらは厚揚げだからすぐに食べれる~!
2022/12/26
生姜が効いてて風邪に効きそうなおかゆですね!美味しかったです。また作ります(o・・o)/~
2022/12/20
我が子と楽しめました♪型抜きもいいけど、今回は創作で♪とっても面白かったみたいで、喜んでいました。また作ります(^^)
我が子と休日に♪ミロを入れたバージョンも作ってみました。甘さ控えめで美味しかったです。米粉だから罪悪感もない笑!また作ります。
2022/12/19
美味しかったです!レーズン好きな私とわが子にはぴったりなレシピでした(*^^*)また作ります!
2022/12/12
250mlで作る5gのゼライスで350mlで作ってみましたがプルップルで美味しかったです(^^)また作ります(o・・o)/