関東在住。24歳。5才と3才の子供と夫の4人暮らし。お菓子やパンを作るのが好き^ ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
生地とクリームが相性抜群でした。クリームには苺ジャムを40%配合!巻きの際に上手く芯が作れず潰れた感じになってしまいました😭
チーズスフレロールケーキ

つくれぽありがとうございます(^^)苺ジャム入り(*^^*)想像しただけで美味しそうです!!

写真
ツナとブラックペッパーを追加で入れました。
ブロッコリーと卵のオーロラデリ風サラダ
写真
ラム酒を入れて大人の味に。しっとり美味しくできました。
♡チョコパウンドケーキ♡
初れぽ
写真
蜂蜜がなかったのでコンデンスミルクで代用してミルキーに仕上げました。BPを入れ忘れてしまい、膨らみ悪く…しっとり美味しいです。
ホワイトハニーのカップケーキ☺☻
写真
すごく見栄えは悪いですがとても美味しかったです。ありがとうございました。
クリスマス☆ホワイトチョコのムースケーキ
写真
2週間ぶりにまたつくりました。美味しいです。
チーズタルト
写真
タルト作りには必ずこちらのレシピを使用させてもらっています。サクサクでとても美味しいです。今回は息子の誕生日ケーキに焼きました。
パートシュクレ☆美味しいタルト生地
写真
息子の誕生日のケーキに❤︎チーズケーキ生地のレシピを参考にしました。焼きムラなく焼けて滑らかで美味しいです。
チーズタルト
写真
子供のお昼寝時間に小腹が空き、以前作ったこちらのレシピを思い出しました。30分足らずで作れて美味しかったです。
午後のショートブレット
写真
アーモンドをトッピング!材料分量作り方参考にさせて頂きました!
HMで超簡単チョコチップマフィン♡

アーモンドいいですねーありがとうございます!

写真
テンパリング出来ませんでした!温度計必需品です笑バリうま
意外と簡単!本格派❤トリュフチョコレート

転写シール付きでお洒落な仕上がりですね★温度計用意して是非♪

写真
難しいです!テスト前ですが作りました!今からいただきます♡♡♡♡
クリスマス本格派パネトーネ 手順写真付き

私も今日今季1号焼きました!