アーカイブ

1/35 ページ
写真
長ネギ玉ねぎ追加☆4倍濃縮めんつゆ1:水1でちょうど良い濃さ◎ほっこりおいしいです!いろんな野菜追加でリピします♪
★ささみでみぞれ煮★簡単&節約

嬉しいレポどうもありがとうございます!リピして下さいね(^○^)

写真
簡単&シャキシャキで野菜が摂れるので最高♪にんじん千切りがめんどくさいのでいつもかにかまで♪鶏がらスープの素入れすぎ注意です!
レタスとかつお節の塩だれサラダ
写真
簡単おいしいです!塩こうじに漬けてから♪子供達も食べられるように唐辛子やラー油無しで。しっとりやわらかでした☆
ゆで鶏で作る★柔らか鶏むね肉のよだれ鶏。
写真
簡単おいしいです!玉ねぎ追加、バターは仕上げのみ。きざみのりをかけて♪もっといろんな具材追加してボリュームアップでリピします!
シーフードミックスで簡単バター醤油パスタ

ありがとうございます!キノコ追加も美味しいですよ!また作ってみてね!

写真
簡単美味しい!もやしなしですが…。野菜たくさん食べられます♪リピ決定です!
☆豚バラのスタミナ塩炒め☆
写真
久しぶりの麻婆豆腐。おいしかったです!あっさり感が良かったです♪リピ決定です!
☆白麻婆豆腐☆(塩麻婆豆腐)
写真
おいしくできました!ご飯が進む♪もう少し白滝を増やせば良かった。。リピ決定です!
☆チャプチェ☆
写真
簡単おいしくできました♪時短バンザイ!塩こんぶがナイスですね。リピ決定です!
レンジで簡単!水菜とカニカマの塩昆布和え
写真
バーモント辛口ルー1個使用。子供達も絶賛♪半量+トマト缶1缶のためサラサラ系。リピ決定です!
☆トマトキーマカレー☆
写真
簡単おいしい!ブロッコリー&エリンギ追加。調味料少なめ→ダシも少なめ。もう少しダシのうま味を感じたかったので次回リベンジします。
フライパンでお店の味!アクアパッツァ♪
写真
リピしまくりレシピです☆日曜夜1回目→月曜1人ランチにパスタ足して業務スーパーのピンクソルトかけてアレンジ♪美味すぎる!
■簡単!鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮
写真
簡単おいしい!白ごまで☆鶏もも肉も合わせてもいいかも♪電子レンジで時短が助かりました◎リピ決定です!
☆さつまいもときのこの甘辛炒め☆
1 2 3 4 5