週末のご飯はわたしが担当ですコミック「おいしんぼ」のファンです。

アーカイブ

1/7 ページ
写真
刺身とは一味違ってワインにも合い美味しく頂きました。
マグロの生ハム

おk

写真
シンプルで簡単ですが香りは充分に味わえました。
フキノトウの最も美味しい調理★冷凍保存可

1年冷凍しても美味しいですよ

初れぽ
写真
白味噌ソースがいいですね ワインに合いました。
白子の白味噌グラタン

簡単でワインによく合う美味しい1品ですよね レポありがとう!

写真
レーズンの甘さとアーモンドの食感がキャロットラペを引き立てます。
おもてなし☆前菜☆人参とレーズンのマリネ

つくれぽありがとうございます!盛り付けが素敵すぎます⭐

初れぽ
写真
カニが少なく緩めとなりましたが、 ワインに合いますね!
カニとサワークリームの前菜

初レポ感謝!ワインにピッタリ♡ぜひまた♪

写真
初めて作ったパテ、このレシピーはハードル低いから最高でした。
お気に入りの配合!パテ・ド・カンパーニュ

素敵なつくれぽありがとうございます^_^

写真
パクチーたっぷりでもカッテージチーズと合うから丁度いいです。
ササミとカッテージチーズのサラダ☆

本当にパクチーたっぷりで凄く美味しそうです♡素敵レポ大感謝♡

写真
甘めのマリネソースも具材に合って美味しく頂きました。
海鮮と野菜のマリネ
初れぽ
写真
前菜、お酒のつまみにいいですね
イタリアン前菜♪蕪と生ハムのマリネサラダ

初レポありがとうございます♪とても美しい盛り付けに感激です!

写真
以外と簡単にできて美味しく頂きました。又作ります。
鶏胸肉のテリーヌ
初れぽ
写真
濃厚なソースで美味しくいただきました
海老のビスク風パスタ

(*´˘`*)♡レポ感謝。とっても美味しそう

写真
オイル漬け美味しくてワインにとても合います
『冬季保存食』牡蠣のオイル漬け

すごいふっくらして美味しそう♬つくれぽ感謝です(^_^)

1 2 3 4 5