家族の健康のため早い、うまい、安全をモットーに日々赤いキッチンに立っています。

アーカイブ

1/1 ページ
写真
リピ決定です。おいしすぎてつい食べ過ぎてしまいます。罪なやつ!
辛いニラ

罪なやつ(笑)作って下さってありがとう♬リピ決定(嬉)

写真
おいしかったです♪煮物に飽きてきていたのでうれしいレシピでした♪
冬瓜のマヨなます♪

気に入ってもらえて嬉しい♪真っ白冬瓜が眩しい≧∀≦ありがとう

写真
100レポめ?ビールがすすみすぎて困っちゃいます(*^^*)
ビールが欲しくなる!自家製メンマ♪

わ〜ぃ♡嬉しいですぅ``*ビールぐびぐびいっちゃって〜`O`

写真
初めておいしいと思える明太子パスタでした♪ごちそうさまでした~。
明太子パスタ

そういって頂けるとうれしいです。ありがとうございます♪

写真
いくらで食べれるお味♪一歳半の娘もパクパク食べてくれました。
野菜たっぷり☆ナンプラー焼きそば

小さいお嬢さんにも食べてもらえたなんて嬉しいなぁ。ありがとう

写真
ダイエットの強い味方です。浄化作用もあるから美容にもグーですね♪
ダイエット★簡単!塩コンブdeこんにゃく

美容にもダイエットにもいいなんて素晴らしいレシピ!??

写真
胃にもたれず気持ちいいお腹一杯でした♪とてもおいしかったです。
お豆腐とキャベツのお好み焼き風

サッパリしてますよね^^美味しく食べてもらえて嬉しいです♡

写真
夏バテの主人につくってみたところ大好評でした!ご馳走様でした。
スタミナ“辛”韓国スープ(ユッケジャン)

スタミナ抜群だから夏バテにも良いですよね♪