ツイッター:@mel2_h。ひとり暮らしOLの料理記録。お酒が好きなので基本的に ...

アーカイブ

1/6 ページ
写真
リモートランチに。ベーコン小松菜しめじ、豆乳で煮詰めました。粉チーズなくてスライスチーズ。簡単濃厚で満足度の高い仕上がりでした!
好きな具で☆裏技クリームパスタ
写真
茗荷の中に塗るという発想がなかったです!さっぱりおいしくいただけました♡次はもっと沢山作ります!!
茗荷まるごと~豚肉巻き巻き★
写真
カレー粉投入、マヨなしで作りました!量多くて包めなかったのが誤魔化しきれない写真です。笑 少量で再挑戦したい!美味でした♡
肉じゃがdeとろ~りオムレツ☆リメイク☆
写真
ちょっと違うトーストが食べたくなって検索した時にたどり着きました!甘めが好きなので蜂蜜もかけて。クリーミーであまじょっぱく美味!
スイスの朝食☆バナナチーズトースト
写真
ケチャップも塗って、材料は手でちぎりました!適当とか好きなだけとか、しんどい時も楽な気持ちで作れるレシピありがとうございます!
切れ端でいいんです♪ベーコントースト
写真
初めて天ぷらに挑戦しました!粉類がサラサラタイプの物しかなくて液が上手く作れず焦りましたが、無事おいしくできました!おいしい!
さつまいもの天ぷら
写真
ホタテ半額だったので。最高すぎて蒸してる間にビール飲みました!!!
ほたてバター
写真
人生で初めてピラフを作りました!!こんなに簡単においしくできるなんて…コーンも入れて少し甘めに。1皿ぺろりだったのでリピします♡
超簡単♫フライパンde海老ピラフ♡
写真
短時間でしっかり浸透、蓋なしでもふわふわに仕上がりました!甘めが好きなので、苺ジャムと冷凍苺、はちみつをかけていただきます♡
1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪
写真
鍋も包丁も油も要らない!冷凍しておいたキノコをそのまま入れました。元気にお醤油を投入しすぎた気がしますが、おいしかったです^^*
きのことシーチキンの和風ワンポットパスタ
写真
ランチはワンパンに限る!全卵、牛乳とお手軽なのに濃厚😋具はベーコンだけ、チーズはスライスを投入❁蓋ないので若干水を増やしました!
フライパンひとつで☆カルボナーラ
写真
めんつゆ無くてポン酢とみりん !玉ねぎ入れたいけど無くて、代打えのき。バターでなくマヨなので経済的にも最高。簡単うまい酒に合う!
超安♪豚こま♡めんつゆにんにくマヨ焼き
1 2 3 4 5