苦手な料理ですが、cookpadのおかげで好きになってきました。

アーカイブ

1/68 ページ
写真
炒めすぎたのかバナナがはがれてしまいました。味は甘くておいしかったです。
▲フライパンdeバナナのタルトタタン風▲
写真
牛乳→豆乳、グラニュー糖→甜菜糖で。家にある材料で簡単に作れていいですし、おいしいです。
簡単!HM!フライパンりんごタルトタタン

アレンジありがと。勉強になります。家にある材料で、フライパンで…思い立ったらいつでも!って感じですよね。りんごツヤツヤいい感じ♫

写真
甘すぎず優しい味わいでおいしかったです。体にも良さそうです。
素朴な味わい♪甘酒きなこ蒸しパン
写真
半量、オリーブオイルで作りました。味はおいしかったですがうまくマーブルに出来ず。またチャレンジしたいです。
HMで♡簡単しっとりマーブルパウンド♪

半量、オリーブオイルでお作り頂けありがとうございます!焼き時間半量だとどのくらい焼いたのかな〜。マーブル難しいですよね。感謝です

写真
ココアを入れました。お酢のおかげでもこもこ膨らみました。ふわもちでおいしかったです。
HMで基本の蒸しパンをフライパンで蒸す!
写真
牛乳のかわりに豆乳で。黒糖30gで丁度よい甘さでおいしかったです。もっちりした仕上がりでした。
HMで簡単♪昔懐かしおやつ♡黒糖蒸しパン
写真
1枚で大きく焼きました。ほんのりバナナの味がおいしいですね。高さが出てもっちりだったので、牛乳等入れると食感変わるんでしょうね。
ばななホットケーキ
写真
フライパンで半量を一気に。牛乳を豆乳、サラダ油をオリーブオイルにしレーズンをちりばめました。黒糖の甘さが優しくおいしかったです。
HMで黒糖蒸しパン☆フライパン可
写真
甘みが物足りないので、甜菜糖を入れました。優しい味でおいしかったです。
甘酒で簡単♪甘酒ミルク寒天
写真
ジャムの消費に。おいしいのか不安でしたが、さっぱりとした味でおいしかったです。
粒あんブルーベリージャムあっさり水羊羹
写真
自宅の南瓜で。砂糖なしで甘酒のみの甘さでおいしかったです。おやつがわりにもいけそうです。
かぼちゃの糀甘酒煮
写真
つぶあんで半量作りました。コーヒーで味に深みが出ておいしいですね。こしあんでも作ってみたいです。
珈琲水羊羹
1 2 3 4 5