アーカイブ

1/1 ページ
写真
簡単で可愛くて、毎年恒例のこどもの日&BBQで人気メニューです!
こどもの日♪こいのぼりちらしずし☆

嬉しいコメに感激です♡れぽありがとう(o^^o)

写真
ケチャップライスで作りました!開けた時のお楽しみです!
キュウレンジャー シシレッド♡キャラ弁

開けてビックリ!大喜びですね!つくれぽありがとう♡

初れぽ
写真
3/9公立高校入試です。とにかくファイト!この想い届け〜!
必勝!ダルマキティキャラ弁

合格祈ってます(*´人`*)♡つくれぽありがとうございます!

写真
娘の高校入試の為に作りました。だるまさんに見えるのだろうか…笑笑
必勝!ダルマ キャラ弁☆

ありがとうございます!見えますよ(^_^)絶対合格!ガンバレ

写真
子供が食べやすいように、蜂蜜梅で作りました。大喜びでした!
やみつきキャベツ☆梅塩昆布

喜んで頂けて嬉しいです!作って下さり有り難うございます☆

写真
コロッケは買うものと思ってました。結婚17年目初めて作り感動!
お肉屋さん風コロッケ。

感動していただけて良かったです!

写真
本人希望で作りました!卵がなかなか上手く包めず苦戦しました。
電車、新幹線のキャラ弁☆ドクターイエロー

でも破れずにキレイに包めてます!お見事!本人希望♡嬉しい♡♡

写真
ズッキーニが多すぎて水気が出たのでトロミをつけて美味し〜♪
豚バラとズッキーニの簡単★マヨ醤油炒め

つくれぽありがとう★とろみありいいですね~とても美味しそう♪

写真
七夕パーティーに作りました!タレも美味しく家族で取り合いに…
フライパンで!簡単ローストビーフ丼

家族でにぎやかな食卓だったのですね♬七夕メニューに選ばれ感謝