盛りつけの才能0ですが、頑張って毎日家族のためにつくっています。

アーカイブ

1/3 ページ
写真
全粒粉50%で作りやすいレシピでした。柔らかめに作りたかったので水分多めにしました。
全粒粉50%配合ベーグル
写真
毎年この方法で失敗無しです。そして毎年、塩を吸いむせます。梅酢のあがりがほんとに早くて失敗無し!
ジップロックでの梅干しの作り方
写真
和歌山の方のレシピなら間違いないでしょう! 出来上がりが楽しみです。夏を乗り切るぞ!
和歌山県民が教えます!本当の♡梅シロップ
写真
味も食感も最高です。でもすぐにダラけてしまうのが難点でしたが、リピします!
サクサク☆基本の型抜きクッキー
写真
本当に缶詰と同じ味です。今回はザラメを使いました。冷めた後のシミシミが最高です。生姜はチューブで代用しました。
骨までパクっ!圧力鍋でいわしの生姜煮
写真
コーンフレークの代わりに玄米フレークにしてグルテンフリーに!
贅沢シャインマスカットでレアチーズケーキ
写真
倍量で作りました。初挑戦でしたが美味しい〜!またリピします。
簡単すぎるいちじくジャムの作り方
写真
簡単で最高です。すぐに2本目も作っちゃいました
絶品! 豚バラ ロール チャーシュー

ボリューミーで美味しそう。大量に作ってもらって感謝!

写真
初の試みで分離しちゃいましたが優しい甘さで美味しい。リピ決定です
最も濃い牛乳寒天。

HAG子 様♪こちらこそ有難うございます!また作ってね^^b

写真
友チョコ用に作らされました。巻き終わりが難しい
初めてでも!必ず成功きれいな折り込みパン

ありがとうございます!美味しそうです!

写真
カオマンガイのお供に♬お弁当にも良さそうです。
簡単一品♡もやしとニラのナムル

レポ感謝です♡お弁当にもいいですね!ぜひまた作って下さいね♬

写真
カオマンガイのお供に♬さっぱりして美味しかったです。
簡単一品♡トマトのポン酢マリネ

レポ感謝です♡お口に合ってよかった!ぜひまた作って下さいね♬