ズボラ妻の、こーです。4歳息子の母です。レシピのメモに使ってます。

アーカイブ

1/9 ページ
写真
初心者すぎてえらいことに笑。次はもっと小さくドロップしたいと思います。味はとても美味しかったです!
簡単ドロップチョコチップクッキー
写真
揚げる前パン粉付けがないのが幸せ過ぎるし冷凍庫にあるっていう安心感で平日仕事終わりの支度にとても心強いです。衣しっかり着きました
冷凍ストックが便利♥お肉柔らか豚カツ
写真
油使わず簡単で美味しい😋とてもありがたいレシピでした!
電子レンジで簡単☆パン耳ラスク
写真
リピです。息子には甜麺醤半量で作ってます。モリモリ食べてくれるので嬉しいです♪
☆麻婆豆腐☆
写真
美味しい!!黒いバナナ3本救済できました!サクッと作れておやつの時間にちょうど良い甘さだと思います♪また作ります♪
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
初れぽ
写真
面倒なイメージがあったのでレンジで作ってたのですが、すごい簡単だし固まるのが目で見てわかるのでレンジより簡単で美味しかったです♪
カスタードクリーム

つくれぽありがとうございます♡美味しそうに出来たようで何よりです♡我が家も3歳児いますっ!日々子育てお疲れ様です♪

写真
簡単だし無添加で安心。息子の朝ごはん冷凍ストックとして。豆腐なしなのがいいですね😁また作ります!
驚くほど簡単!子供も大好きチキンナゲット
写真
簡単で美味しかったです。H M消費に丁度いいレシピでした。
☆HMチョコスコーン☆バレンタインにも♡
写真
子供も食べるので豆板醤無しで。無くても美味しい!今度は辛味があるのものも食べたいです!
定番おいしい麻婆豆腐
写真
てん菜糖で小豆160gで作りました。簡単で美味しかったです!炊飯器で作るよりより簡単だし間違いないと思いました。
昔ながらの餡子の作り方
写真
少し固いお米もあったので強火の時間が足りなかったのかなと思いますが全体的には美味しく出来ました!炊飯器手放せそうかもです!
1合ご飯鍋で簡単な炊き方☺ご飯の炊き方

吹きこぼれ覚悟♬掃除ふきふき覚悟で炊いてみてください、多分、キット上手くいくと思います(>_<) つくれぽありがとうございます。

写真
HMなしのレシピで今までで1番ふわふわで簡単でした!嬉しい!
不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ
1 2 3 4 5