料理はWEBで勉強し、山菜料理(ふき、つくし)、韓国料理、インド料理に挑戦中。ナ ...

アーカイブ

1/9 ページ
初れぽ
写真
ゴマの香りとセリの香りがベストマッチ、大変美味しかったです。
セリのナムル
初れぽ
写真
とれたての蕗の薹を少し炒め、おかゆにのせてみました。たっぷり載せても美味しそうですね。
蕗の薹の玉子粥
初れぽ
写真
本格的な麻婆豆腐ができました。美味しいレシピ、ありがとうございます。
本格☆麻婆豆腐
初れぽ
写真
サバ缶みそ煮でもサラダで美味しくいただけました。
トマトとさば缶のサラダ
初れぽ
写真
フライパンでトースト、ハチミツをちょっと入れてみました。コーヒーはセブンのモカブレンドです。美味しいレシピありがとうございます。
アレンジ 食パン ちょっとリッチ 朝食

初つくれぽ嬉しいです!(*´꒳`*)オシャレな朝食美味しそうにアレンジありがとうございます!

写真
仕上げのごま油で風味がアップしてとっても美味しかったです。レシピありがとうございます。
麻婆豆腐
初れぽ
写真
無くなってきたごまドレッシングにオリーブオイル、ポン酢、マジックソルトで美味しくできました。
サッパリポン酢ドレッシング♪♪。

つくれぽありがとうございます。嬉しいです♪

初れぽ
写真
ナムル以外でレシピを探していたら、マヨ味に出会いました。優しい味で感謝です。
やみつき!もやしのマヨポン和え
写真
ザンギに初めて挑戦。柔らかく美味しかったです。
❀浸け置き15分〜☆北海道ザンギ❀
初れぽ
写真
ウースターソースをオイスターソースで間違って料理しましたが、美味しくいただけました。アメリカンというより中華ぽい味でした!
厚切りロースポークチョップ
初れぽ
写真
初夏には辛い料理が最適ですね!思ったより辛くなく、美味しく頂けました!
*夏い♩鶏むね肉と茄子のチリソース*
初れぽ
写真
玉ねぎの味が入ってとてもおいしかったです。#玉ねぎ炒め
なすのひき肉炒め
1 2 3 4 5