潰瘍性大腸炎でも家族みんなで美味しく食べれるレシピを目指してます。我が家は、基本 ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
倍量で作りました。ふかふかで美味しいです。レシピありがとうございます。
やっとたどり着いた!究極コッペパン★
写真
約24時間寝かせてから焼成しました。いつも美味しく焼けて助かってます。
銅の型で 本格チョコレートカヌレ
写真
リピしまくってます笑 手土産で持参した先々で大変喜んでもらえますし、何より家族が大ファンです。レシピありがとうございます。
HBで簡単成形♡シナモンロール
写真
リピしまくってます。モルトパウダー→上白糖小さじ1、粉類→市販のうどん用粉で代用しました。いつも美味しくできます。
☆★バゲット★☆
写真
焼き色リベンジしました。家のオーブンでは240℃設定で調度良いようです。レシピありがとうございます。
ハニーレモン味のビスケットバスチー
初れぽ
写真
ビスケット無しで普通のバスチーとして焼きました。クリーミーでとても美味しかったです。美味しいレシピありがとうございます
ハニーレモン味のビスケットバスチー
写真
1.5倍量で約20cmスクエア型でピッタリでした。簡単にできたし家族が大好きだったのでリピ確定です。レシピありがとうございます
簡単!カラメルりんごケーキ※動画
写真
クッキーの余りを使いました。1/4量で土台ナシ生クリームは牛乳と練乳で代用、サクサクで美味しかったです。美味しいレシピありがとう
簡単!アーモンド フロランタン
写真
リピです。今回も外カリ中もちっと美味しくできました。レシピありがとうございます。
銅の型で 本格チョコレートカヌレ
写真
Φ56×57のテフロン型でちょうど10個分でした。少し膨らんでしまった&コゲてしまったので、混ぜ方と温度調整してみます。
銅の型で 本格チョコレートカヌレ
写真
ちょっと膨らみすぎ感が💦外サクサク、中しっとりで美味しかったです。美味しいレシピありがとうございました。
トラディショナル・スコーン
写真
カヌレの残り卵白消費にピッタリでした。量もピッタリすぎて💕美味しいレシピありがとうございました。
焦がしバター香る♥至福のフィナンシェ