はろー☆ドイツ在住ですがクックパッドさんにはほぼ毎日お世話になっています(^-^ ...

アーカイブ

1/27 ページ
初れぽ
写真
ジャガイモを潰すのが楽しい!簡単で美味しいしまた作ります
アメリカで人気のスマッシュドポテト

つくれぽ1番です!有難うございました。彩りも綺麗で美味しそうですね。そう、潰すのが楽しいのです。また是非!

写真
見たことも聞いたこともない料理ですが、興味が湧き卵焼きフライパンで作ってみました。想像以上に美味しくて子供にも好評でした!
もちぷる食感のバインクオン〜ベトナム飯〜
写真
生まれて初めてコロッケを手作りしました。思っていたほど難しくも面倒でもなく、すごく美味しくてまた絶対作ります!
サクサク牛ひきコロッケ
写真
作りやすくて美味でした⭐︎トマトピューレとペーストも追加してより濃厚にしてみました!
トマト缶でルー不要の絶品ハヤシライス
写真
12分+取り出して4分、温泉卵初挑戦でしたが感動の仕上がり!
失敗なし!!簡単温泉卵!
初れぽ
写真
卵白が甘ったので初めて作ってみましたが、サクサクカリカリに出来て美味でした!
卵白3個分でチョコサンドラングドシャ

美味しそうです!!チョコを挟むとお店の味になりますよね〜!

写真
シンプルな材料で、買ったものより美味しい!生姜を少々追加☆
しゃぶしゃぶに♪手作りごまだれ
初れぽ
写真
レシピ通りに作ったつもりですが、小麦粉の層だけを残して油の中で全部分解しちゃいました(*T_T*)
ファラフェル~タヒーニソース~
写真
バター&ラード半々、スキムミルクなし、月餅型で成形して焼く前に卵黄。手間はかかるけど、サクサク&パインの風味が最高!
台湾 パイナップルケーキ 鳳梨酥
写真
断面が緑のルバーブでしたが、かわいいピンク色に☆レモン多めが美味でした〜
ルバーブジュース(真っ赤なルバーブ)
初れぽ
写真
自家栽培のよもぎで初挑戦。海外でもち粉しかなく、このレシピで救われました。電子レンジで合計4分。砂糖は15gにしました。
もち粉で草もち
写真
エアフライヤーで焼くとカリフワモチ!フレッシュモツァレラもビショビショにならず美味⭐︎塩15g
誰も教えてくれない ナポリ ピザ生地
1 2 3 4 5