アメリカで一人暮らしをして以来、お料理が大好きになりました!現在はドイツに住んで ...

アーカイブ

1/70 ページ
写真
またIKEAのミートボールですが、このソース本当に美味しいです。何度もリピしています。
「カリオストロの城」のミートボールパスタ
初れぽ
写真
ドイツ在住でグーラシュよく食べますが、初めて作りました!圧力鍋で1時間。シュペッツレと合わせて本当に美味しくいただきました!
グーラシュ
写真
ふわっふわムチムチでびっくりしています!!これは美味しいです!
メイプルくるみ★ちぎりパン(HB生地)
写真
お酒で炒めるというのが良かったです。ふわっと仕上がり美味しかったです!
ひらたけのバターしょうゆ炒め
写真
おいしいーー!!給食の菜飯を思い出しました。残りはおにぎりにしました。
電子レンジで2分!かぶらの葉っぱで菜飯
写真
何度か作っていますが、ソースを多めにして付け合わせのパスタやじゃがいもと合わせると最高です!
ポークステーキバルサミコソース トンテキ
写真
ドイツ在住なのでお肉の味こそ違いますが、久々にトンカツを食べました!大満足です。
☆秘密のとんかつ☆
写真
ドイツ在住。白ソーセージとこのBrezel+Zopfで朝ごはん!オーブン余熱設定のまま焼いてしまう大失態、、でも美味しかった!
ドイツ人の太鼓判付き!プレッツェル♪
写真
キクラゲを入れすぎて写真が黒いですが...もやし倍量+調味料は水以外半量でたっぷりメインとして食べました!美味しくて大満足です!
簡単もやしの卵♪中華あんかけ
写真
ミートボールはIKEAの冷凍ですが、今回ソースがめちゃくちゃ美味しくできました!やはりじっくり煮詰めるのがコツですね。
「カリオストロの城」のミートボールパスタ
写真
チーズ専門店のバゲットで作りました。すごく美味しくて、2歳の子供が喜んで食べていました。
簡単♪フレンチトースト☆フランスパンで☆
写真
子供の朝ごはん兼おやつに焼きました!レーズンの量がちょうど良かったです。
我家のレーズン食パン (HB)
1 2 3 4 5