「オイルで描く豊かな暮らし」をテーマに、オイルソムリエとして活動しています。2人 ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
苦味と甘味がベストマッチで、てりてりでとっても美味しい!ご飯によく合います。ご馳走さまでした。
照り照りゴーヤの肉詰め
初れぽ
写真
おつまみに良いですね!美味しくできました。リカちゃんが作ったんじゃないけど(笑)ありがとうございました!
リカちゃん♡むかごの塩バター炒めꕤ*.゚
写真
いただきものの生の米麹、どう使おうか迷いに迷って、こちらに決めました!まだ漬け込み完了してないので、出来上がりが楽しみです。
簡単☆醤油麹・塩麹の作り方(覚書)
写真
仕上げの片栗粉は省きましたが、柔らかく、美味しく出来ました〜!ありがとうございます。
豚ばらブロックで作る★豚の角煮~圧力鍋~
写真
あさりの剥き身が安かったので炊き込みご飯にしようかと思いましたが、急遽変更!旦那の酒の肴に。息子の弁当に。美味しい。助かります。
あさりのしぐれ煮
初れぽ
写真
照り焼きチキンとネギ入り卵焼きで、高校生の息子のお弁当のおかずに。ご飯によく合う。完食してくれましたー!ありがとうございます。
弁当⑦(照焼チキン)

2回目もありがとうございます♪ とても美味しそうです(*´-`)

写真
お弁当の隙間には、これが一番!今日は赤で。
ミニトマトをちょこんと♡
写真
緑と黄色のズッキーニの2色で作ってみました。美味しくできました!
ズッキーニとパプリカのフリッター
写真
いつも火を通し過ぎてしまって失敗するのですが、クリーミーに美味しくできました。ありがとうございました!
簡単‼お店の味♪カルボナーラ♪
写真
フレッシュなオリーブオイルが手に入ったので、これでもかってほどたっぷり使って、すごく美味しくできました。
基本のキ!ペペロンチーノ!