一人暮らしの大学生。お菓子作りが趣味です。日々の自炊も頑張ろうと思っています!

アーカイブ

1/12 ページ
写真
ホームパーティーに持参したら、とても好評でした!側面のスポンジケーキの背が高すぎて、せっかくの層が隠れちゃったのが反省点かな
しましまオレンジ♡チーズムースケーキ

pontaさん♡ゼリーのクリア感、キラキラ美しい~!ホームパーティで喜んでもらえてとっても嬉しいです。ありがとうございます♡♡

写真
とても華やかな見た目だし、美味しかったです!
本格苺のレアチーズケーキ
写真
美味しすぎてあっという間に食べてしまいました!リピします❤︎
おせちにも♡ポリポリたたきゴボウ
写真
水切りヨーグルトのおかげなのか、とても濃厚で美味しかったです!上にラズベリーゼリーをのせました!
濃厚☆簡単☆レアチーズケーキ(プレーン)
写真
クリスマスパーティーのために、鳥もも肉2枚で作りました。美味しくてリピ確定です!ニンニクも一緒に焼きました。
*クリスマスに*ローストチキンレッグ
写真
1.5倍量で作りました!チーズ多めがおすすめです!
【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン
写真
クリスマスパーティー用に、リースサラダにしました!とっても美味しかったのでまた作ります!
ほうれん草とトマトのツナドレッシング
写真
柔らかくてジューシーで、最高の焼き加減でした❤︎
専門店レベルに焼ける「ステーキの焼き方」
写真
本当に美味しかったです!これからも何回も作りたいです!今回は、アイシングクッキーをのせてデコレーションしてみました。
幸せの♡ドゥーブルフロマージュ♡
写真
シンプルだけど、箸が止まらないほどの美味しさでした。また作ります!
シンプルがおいしい♡アスパラガスの塩焼き
写真
レタスだけなのに、美味しすぎてびっくり!ダイエットにもおすすめです!
はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪
1 2 3 4 5