パン・お菓子作りをぼちぼち。元々料理が苦手なので、クックパッドなしには生活出来ま ...

アーカイブ

1/52 ページ
写真
レシピ通りに作ったけど焼けてなくて、何度も何度もレンチンしてるところです。明日の子どもたちのお弁当にも入れたい…
夕飯&お弁当*鶏ひき肉のり巻き
写真
家族が多いので倍量で作りましたが重曹が多くてとにかく苦い…蜂蜜たっぷりかけて誤魔化そうとしましたが苦過ぎて食べられませんでした。
アレルギー対応☆米粉の蒸しパン(重曹編)
写真
茄子が足りなかったので、人参と玉ねぎも追加しました!美味しそう。
リピ確定!なすとイカのオイスター炒め

野菜の彩りもよくて美味しそう♪嬉しいつくれぽありがとうございます!

初れぽ
写真
初めてプロテインを飲みましたが、とにかく不味い…コーヒー→牛乳とチャレンジしてもダメでしたが、これならいけます!甘味はメープルで
プロテインの…マシな飲み方
写真
夏休みも終盤!ネタが尽きて来たところで、ランチに作りましたー。簡単で美味しい。肌寒い日だったので、あたたまりました。
絶対美味しい♡クリームパスタ
写真
芯ごとって初です!びっくりしました!!美味しー!!!
フライパンで簡単!とうもろこしの唐揚げ
写真
お鍋の写真でごめんなさい。ネギが無くてワカメで。レシピより多めに作りました!卵豆腐買うたびに作ってます。
簡単手軽✿卵豆腐のお吸い物✿
写真
簡単和えるだけ!きゅうりも長芋も大好きなので嬉しいー。ただ、直ぐに出さなかったので、かなり水が出てしまいました…苦笑
*きゅうりと長いも*和えただけ♪
写真
しめじは苦手なので舞茸で。鉄のフライパンしかないので鍋で作りました。太白胡麻油も最後にちょっとだけ。
時短!シーフードとキャベツの蒸し焼き
写真
ピーマンが足りなくて、半端に残ってた人参と冷凍コーンも追加しました!食べてくれると良いなー。
やみつき無限ピーマンつくれぽ10000
写真
胡桃とレーズン。砂糖は先に混ぜ、粉を入れたらゴムベラで。豆乳なくてオートミルクで。しっとりふんわり。全粒粉の風味がしっかりしてる
全粒粉でくるみとバナナのパウンドケーキ♪
写真
リピです。今回は全粒粉と米粉も混ぜてみました。型から上手く抜けなくて、ぼろぼろになってしまった…次は山食作りたい!
シンプルな毎日の食パン ~HBでも~
1 2 3 4 5