アーカイブ

1/1 ページ
初れぽ
写真
鹿肉で。大好評でした。炊飯器に熱湯5杯で75℃になり水は無し。
炊飯器で低温調理!絶品ローストビーフ

つくれぽ ありがとうございます♪

初れぽ
写真
丸美屋のきざみにんにくで、めっちゃ簡単でおいしい。
梅にんにく豚肉ともやし蒸し

とても美味しそうな食卓ですねロボットちゃんかわいいです。

写真
切れてたので1・2をとばして3からスタート。簡単でおいしい
鯛の潮汁 《お吸い物》

レポ大感謝♪とっても美味しそう~♥簡単美味しいにだ大大感謝♪

初れぽ
写真
チャービルがなかったのでパセリ
鯛のガーリックオイル焼き✨ハーブを添えて

パセリでも良いですね❗美味しそう❗ありがとうございます❤

写真
次は魚介類を入れたい。
豚肉のパエリヤ☆

ありがとうございます。魚介は定番で美味しいですよね!

初れぽ
写真
イモとその他の割合を間違えたか、ポテトサラダに見えない。
シメジとキャベツ入りポテトサラダ

つくれぽありがとうございます。遅くなってしまいすいません

初れぽ
写真
パセリがなかったので、何かの芽
まるごとトマトのスープ野菜

素敵なつくれぽ感謝です!ぜひまたチャレンジしてみて下さいね♪

写真
黒コショウがいい!
小松菜としらすの炒め和え

ありがとうございます!黒胡椒大好きなんですっ♥素敵の食卓で…

初れぽ
写真
湯油通しを知りました。醤油を入れ忘れましたが、十分おいしかった。
キャベツ、もやし、豚バラの、肉野菜炒め!

つくれぽ!ありがとう。色々と使えるので、試して見てください!

写真
写真の右端。大量に作って作り置き。今日は卵抜き。おいしかった。
野菜たっぷり卵入り☆トマトのスープ

レポありがとうです☆大量に作り置きとは!(笑)。卵抜きも◎♬

写真
オイスターソース抜きでもおいしゅうございました。
コク旨!小松菜と舞茸の溶き玉中華スープ♪

仕上がりも素敵ですが思わず奥のビールに目が…♪れぽ感謝です!