アーカイブ

1/20 ページ
写真
初めて作りました。大葉とオクラ、トマトを足しましたが、簡単すぎて美味しい!暑い日に最高ですね!
混ぜるだけ★みょうが★簡単おつまみ大量
写真
リピです。具材を多めにして作りました。簡単で、とっても美味しく出来ました。塩で調整出来るのが良いですね。また作ります。
できた!簡単!セブンのおでん出汁の味
写真
倍の量で作りました。油揚げの代わりに大豆缶を使用。お裾分けする為に多めに作りましたが、簡単でとっても美味しく出来ました。感謝〜
しっとりひじき缶で 簡単ひじき煮
写真
じゃがいもの大量消費をしたくて、作りました。実家にもお裾分けしました。今回は、ガーリックも焦げずに今までで1番の出来でしたー美味
じゃがいもとソーセージのガーリック炒め
写真
コストコのチキンが余ったので、作りました。チキンの量が多くて辛かったで、水を足しました。アレンジ出来て、簡単で美味しかったです。
余ったチキンで親子丼
初れぽ
写真
小松菜、ホタテでこちらのレシピに辿り着きました。マイタケも加えて作りましたが、簡単だし、とても美味しかったです。ごま油良いですね
小松菜とホタテの炒め物
写真
今回は、他の具材を少なめにして、じゃがいもも入れました。簡単で、最高です!結構煮詰めて、美味しく頂きました。
ミネストローネ♪トマト缶簡単
写真
久々に、にんにくスープが飲みたくて作りました。今回は、にんにくたっぷり入れました。野菜は冷蔵庫にあるもので、大好きなレシピです。
《風邪に》手羽元にんにくスープ《効くよ》

いつも作って頂き感謝♡大好きなレシピと言ってもらえて嬉し♡にんにくたっぷり最高〜♡

写真
おくらの大量消費をしたくて作りました。簡単なのに、とっても美味しくて大満足です!また絶対に作ります!
オクラの肉巻き
写真
リピです。とても簡単で、美味しく出来ました。大人用なので、にんにくを多めに入れましたが、最高でした!また作ります。
じゃがいもとソーセージのガーリック炒め
写真
リピです。お肉は少なめで、人参追加して、こんにゃくも多めに入れたました。味が染みていて、とっても美味しく出来ました。和食最高!
冷凍和風野菜ミックスで筑前煮!
写真
リピです。炒めすぎましたが、今回も簡単に美味しく出来ました。大根の消費したい時は、こちらのレシピに辿りつきます。
大根と豚バラの炒め煮
1 2 3 4 5