息子と2人で暮らすシングルマザーのママです。食べる事より作る事が大好き!少食だっ ...

アーカイブ

1/17 ページ
写真
お肉が柔らかくて美味しかったです!インドカレーのお店の味でした。我が家ヨーグルトを普段食べないですがこちら作る為に買います!
インド直伝!本格的タンドリーチキン!
写真
今年も大量のイワシが釣れたので作りました!お刺身に捌いてとった骨も一緒にカルシウムたっぷりです!我が家は塩ひとつまみにしています
カタクチイワシの煮干しの作り方
写真
今年も何度も作ってます♡次の日でも柔らかくて美味しく食べられます!いちごの季節限定なのでまた作ります♪
いちご大福♡白玉粉をレンジでチン♩
写真
落花生を頂いたので息子リクエストで作りました!お土産屋さんのみたいに出来ました!お家で甘納豆作れるなんてすごいですね⭐︎
ピーナツ甘納豆
写真
黒豆を沢山頂いたので初めて作りました。そのまま炊けてびっくりです!塩は入れずにお赤飯みたいにごま塩かけて食べました。
母一押し(≧y≦*)黒豆の炊き込みご飯♪
写真
手ごねで型無しで作りました!パリパリでもっちり美味しく出来ました。
全粒粉多目のカンパーニュ

お試しいただき、ありがとうございます<(_ _)> 美味しく食べてもらえ、光栄です♪

写真
帆立稚貝、菜の花で春ぽいパエリアにしてみました!具材によって出汁がかわるので色々試してます。
フライパンで簡単!我が家のパエリア
写真
さくさくで美味しい!私好みのクッキーです♡素敵なレシピありがとうございます。ココナッツ入れてみました!
米粉で作る☆ざくざくココアクッキー。
写真
我が家はシラチャーソース使ってます。今日はフレンチドレッシングに目玉焼き乗せてみました!毎回息子はあっという間に食べちゃいます!
NYのB級グルメ!チキンオーバーライス♪
写真
バレンタイン♡に作りました!白玉が柔らかくて美味しい!ブラックチョコにしたの甘さ控えめに出来ました。
✿ちょこもち✿
写真
米粉80小麦粉20米油で作りました!米粉だからか膨らみはいまいちですがしっとり美味しく出来ました!材料少ないのはいいですね☆
卵1個、ノンバター☆りんごのパウンド♪
写真
安定の美味しさですね!息子はこれでご飯3杯食べました(笑)我が家の好きなおかずベスト3に入ってます!
簡単!孤独のグルメ♪想像のミートパトラ
1 2 3 4 5