詳細検索
レシピID検索
メンバー検索
2022/1/13をもって お客様がご利用中のブラウザ (Internet Explorer) のサポートを終了いたしました。 (詳細はこちら)
2022/12/24
しばらく使ってなかったのですが、こんな麺が作れるんだったら、しょっちゅう使ってもいいかも!しかも家にあるもので作れる。
包むのがうまく出来なくて不格好でしたが味は良かったです。ひさびさもリピです。
サンタさん用に息子がチョコクッキーがいいと言うので一緒に作りました。おいしいく出来ました。
2022/12/21
なかなかうまくきつね色にはなりませんが、美味しくできました。家族からも普通のパンケーキと同じで美味しいとの事でした。
2022/12/19
小麦粉の代わりに米粉で作ってみました。美味しかったです。
豚肉の代わりにベーコンとソーセージを入れてみましたが、コクがあり美味しかったです。
いつもはきなこバターなんですが今日はこっちに挑戦してみました。ふっくらしておいしそう!
2022/12/14
リピです。ポットラックで持って行ったのですが喜ばれました。家にある野菜や調味料で出来て、でも味は本格的!
2022/12/04
アーモンドミルクにホイップクリームを少し足して作ってみました。息子も美味しいと言ってくれました。
2022/11/23
牛ひき肉倍量で作りました。思ったより柔らかくでき息子も美味しいとたくさん食べてました。残りは次の日のお弁当に🍱
2022/11/15
久しぶりリピ。写真撮るの忘れて途中撮影。以前より焼き加減も良く出来フワッと出来ました。牛乳の代わりにアーモンドミルクで。
2022/11/08
何度食べてもおいしい!