つくれぽ、ありがとうございます。                       こ ...

アーカイブ

1/4 ページ
初れぽ
写真
亡き父が植えたみょうがが大豊作で困っていたので、助かりました。簡単なのに美味しく出来ます。既に何回もリピートしました。
みょうがの炊き込みご飯
初れぽ
写真
初めての洋風肉じゃがでした。いつもと違う味わいが新鮮!ホカホカ、トロトロ美味しかったです。
圧力鍋でトロトロ!洋風豚じゃが:-)
写真
とにかく簡単なのに美味しく出来ました!我が家で作ったかぼちゃに人参、玉ねぎ、大豆ミートがあったので入れてみました。
家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡
写真
豚を巻くのが大変でしたが、とても美味しく出来ました。最初に作った時ゴーヤーが固かったので、切ってからレンチンしました。
ゴーヤの豚肉巻き
写真
庭のゴーヤー が豊作過ぎて困っています。小麦粉を米粉に変えて作ってみましたが、とても美味しく出来ました!
ゴーヤとじゃが芋のお好み焼き
初れぽ
写真
庭にある大葉をたっぷり載せました。簡単にできるか、酸っぱくて夏にピッタリ!美味しかったです。
鶏胸肉の梅照り焼き
写真
じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、しめじも入れてボリュームたっぷり!簡単なのに美味しく出来ました。また、作ります。
トマト缶で簡単☆鶏もも肉のトマト煮
写真
自家栽培のスイスチャード消費にピッタリ!簡単に美味しく出来ました。ちょっと一品足りない時に活躍しそうです。
スイスチャードは絶対ベーコンとバター炒め
写真
柔らかくてホロホロ!骨がスルンと取れます。味も染みて美味しかったです。材料を圧力鍋に入れるだけで簡単でした。
圧力鍋で簡単!スペアリブの煮込み
写真
簡単美味しく出来ました!牛肉がなかったので、豚肉で作りました。
あら!簡単☆圧力鍋で肉じゃが~♪
写真
自宅栽培のセロリ消費に作ってみました。ちりめんじゃこもたくさんあるので入れてみました。簡単なのに美味しく出来ました!
捨てないで♪セロリの葉っぱのキンピラ