アメリカでも美味しいお菓子とパンが食べた~い。手に入る材料でいかに美味しく作るか ...

アーカイブ

1/9 ページ
写真
デコケーキを作ったよ。うのさん、毎度美味しいレシピありがと~!
マーブルチョコシフォン

相変わらず素敵な焼き上がり!!さすがです❤またヨロシクね♪

写真
みぽりんパンが家で食べれて嬉しかったよ~。ありがとう!!
黒糖パン・オレ

アリガトウ♪・・・そうですよ~。おうちでジャンジャンどうぞ

写真
甘納豆と黒糖パンの相性バッチリ、とっても美味しかったです!
甘納豆パン

アリガトウ♪・・・甘納豆を黒糖生地のパン!ナイスでしょ。

写真
簡単、低コストなのに美味しい。 ありがとうございました!
サラダ油でさくほろスノーボール✩.*˚

素敵なアレンジしてくれて有難う!こちらこそ感謝です♡有難う♫

写真
念願のチョココルネ、初挑戦しました。最高に美味しいクリームです!
パンフィリングの決定版★チョコクリーム

「最高」だなんて嬉しい。プリッ、トロッのクリームが美味しそう

写真
今回もまた最高ですね~!子供達に大うけしてました、ありがとう!!
ブルーポピーシード★シフォン

kenkenさん、いつもありがとうネ~♪Σd(ゝ∀・)

初れぽ
写真
これも凄いよ、うのさん!! とっても贅沢なシフォンです、最高!
アーモンド★シフォン

ナッツが好きな人には好評ですよ♪私も好きだけど(・∀・)

初れぽ
写真
人参が入ってるとは思えません!相変わらずうのさんレシピは最高!
キャロット&ナッツ★シフォン

さすがですね~!!速攻のつくれぽ嬉しいです(笑)

写真
このレシピ、大活躍してますよ~。もう何度作ったことか。大感謝!
♪さくさく♪マーブル・クッキー

キャーっ!素敵~♪同じレシピとは思えませんっ!!

写真
職場の差し入れ用24cmで。大絶賛でした!いつもありがとう。
ハニー・クリームチーズ★シフォン

24cmはイイよね~♪kenkenさんに感謝しています!!

写真
レシピの分量で2個作れるのが嬉しい!家族も友達も大喜びでした。
宇治金時★シフォン

kenkenさんからの嬉しいつくれぽ攻撃だーっ!!

写真
噂どおり衝撃的でした!家族みんな大喜びしていました。
■衝撃的なN.Y・チーズケーキ■

kenkenさんにそう言われると照れちゃうなぁ~♪嬉しい!!

1 2 3 4 5