アーカイブ

1/2 ページ
写真
だしの素小1、砂糖大2、味醂大2、醤油大1で。ひじきも入れました。これが、出汁を吸って美味しかったです
簡単♪じゃがいもだけの煮物
写真
油も引かず、いきなり焼いたけど、上手に焼けました。醤油は大3で。すき焼きの甘辛より少し醤油が勝っている感じ。
鶏モモ肉の*簡単*照り焼き
写真
はじめに厚くしすぎて、大きいので半分に。もはやビスコッティではない?味は美味しかったです。切った後10分焼きました。サクホロ。
クルミとコーヒーのビスコッティ
写真
焼きすきて、ソフトクッキーではなかった。悔しいです。味は美味しかったです。次回は、180度8分で焼きます。
HMでカントリーマアム風ソフトクッキー☆
写真
出来たては、本当にフワフワでした。おから感もあまりなく、美味しかったです。おからが足りず、強力粉5g追加。
おからパウダー*レンジでガトーショコラ
写真
さつまいもの甘煮を入れて。思ったより、簡単でした。いい感じに膨らんでくれました。
究極のズボラ☆ラクラク☆リュスティック

わー\(・o・)/! スゴッお店のやつ!

写真
簡単に出来ました。砂糖80gで。 甘くて美味しかったです。次回はアーモンドパウダーを少し入れて焼きたいです。
サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ
初れぽ
写真
レーズンパン バターシュガーを乗せて
リーンな食事パン(ミルク入り)
写真
ツインバードのHBでも上手に焼けました。ふんわり美味しいです。
ミルクリッチな食パン☆ホームベーカリー
写真
我が家の男達のお気に入り。ハチミツマーガリンの味だって。
塩はちみつアイスクリーム

気に入ってもらえて嬉しいです!おいしそうなつくれぽ感謝です♪

写真
スポンジを参考にさせて頂きました。 とっても美味しかったです
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆

気に入って頂けてよかったぁ~♬クリーム美味しそうですね♡

写真
クリームを参考にさせて頂きました。 美味しかったです。
ふんわりとろける チョコレートケーキ

参考にして貰い光栄です。つくれぽ感謝♪^^