四年前の暮れに妻が59歳で急逝してしまいました。そして、昨年末から社会人入学で ...

アーカイブ

1/66 ページ
写真
今はそうそう行けない台湾を舌で味わうことができました。ごちそうさまでした。
台湾料理★青梗菜牛肉玉子のとろとろ炒め
写真
晩酌の後のデザートとして作りました。半酔い状態なので上手く形作れませんでした😞でも食べたら美味しかったです。ごちそうさまでした
かんたん!切り餅で作るいちご大福
写真
冷蔵庫にあるもので美味しいパスタが食べられてよかったです😉ごちそうさまでした。
チーズクリームパスタ(ミックスチーズ)
写真
お陰様でご飯がいっぱい食べられました。煮汁の残りはスープにします。ごちそうさまでした😄
「カンタン酢」™の鶏のさっぱり煮

後片付けが簡単なのも嬉しいですよね!ありがとうございます!

写真
今回はレシピどおり小松菜と豆乳を使用。より味が濃くなった気がします。ごちそうさまでした😄
簡単&時短!味噌ラーメンで豆乳担々麺
初れぽ
写真
確かに煮汁がご飯に合い、美味しかったです。残った煮汁は明日のラーメンに使います😉ごちそうさまでした。
ヨウサマの減塩カジキのポン酢バター照焼き

作って貰えてありがとうございます。夏場はお酢を使ったおかずに合います。また冷蔵庫で冷やしても活けます。

初れぽ
写真
茹でてあるので歯が悪いわたしにもやさしいサラダでした。野菜がいっぱい摂れました。ごちそうさまでした。
フレンチサラダ(果物)☆給食メニュー
初れぽ
写真
野菜がいっぱい摂れました。人参が入った味噌汁というのもいいですね😉ごちそうさまでした。
白菜 人参 もやし なめこの味噌汁^^
写真
見た目がきれいで食べるとホタテ貝柱の旨味で美味しい😉グッジョブ‼
レディサラダ大根と帆立貝柱のサラダ
初れぽ
写真
じゃがいもがほくほくやさしい。薄味も好感度よし。ごちそうさまでした。
ポテトのチャウダー♪
写真
アーモンドプードルを入れて、大切な人の誕生日プレゼントのために焼きました。レシピ提供ありがとうございました😃
完全再現!スタバのスコーン
写真
ごちそうさまでした。シーチキンとたけのこ の組合せはいいとしていかにも味が薄い。残りは食べるラー油と合わせメンマ風にしてみます。
シーチキンとたけのこの中華炒め

ありがとうございます☆メンマ風のアレンジもGood!ですね♡

1 2 3 4 5