目標はおいしく・節約・手間いらず。子どもの編み出した創作レシピも載せていってます ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
アレンジしやすかったです!小松菜とタケノコを足しました。野菜嫌いたちが食べてくれました♪
鶏ももと厚揚げのニンニク生姜炒め

ふじ維新さん、つくれぽありがとうございます! わぁ〜お野菜入りでとっても美味しそう。私も今度作ってみますね。

初れぽ
写真
市販のソースかと思った、超美味い!と家族から大好評でした^_^
豚のしょうが焼き
写真
ささみが男たちに大人気でした!あるものでできたので助かりました。リピします^_^
鶏ささみ唐揚げ5分漬けで簡単メインおかず
初れぽ
写真
柔らかくて美味しく簡単にできました!もやしも入れて野菜多め。
基本の豚肩ロース生姜焼き
写真
子どももパパも大喜びでした!パパには辛系のタレにしたらよかったです。
焼肉のタレを混ぜちゃう♪豚巻きおにぎり
初れぽ
写真
ホントに簡単でコスパも最高ですね!もう一品ほしいときにさっと作れて良かったです。ありがとうございます!
にんじんともやしのナムル
写真
キャベツが少なかったので玉ねぎとシメジを足しました!男子たちがパクパク食べてくれましたよ♪
キャベツとひき肉の味噌炒め
初れぽ
写真
いんげんがなかったので、タコオンリーで炊きましたが、美味でした!
たこ飯
写真
13年前に印刷し、月1でリピしてます。ありがとうございます!
塩ダレ豚
写真
子どもがどこのメーカーの?と聞いてきました(笑)美味しい!
子供でも食べられるホイコーロー
写真
実はリピです(^-^) シンプルなのに美味しい!定番にします♪
焼きカブと鶏ひき肉の和風とろみスープ