フロリダ某町で新米主婦&新米ママしてます。

アーカイブ

1/1 ページ
写真
サーモン缶で♪主人に早速リピをお願いされました〜。
ツナそぼろで春キャベツサラダ

サーモン缶っておいしそうです^^ありがとう♡

写真
夫がすごく気に入ったので早速リピです♪今回はブラックビーンズで。
お子ちゃま仕様のチリコンカン風

ありがとうございます!速攻リピでぶっくりしています(嬉)

写真
味が染み込んで美味しかったです♪母の味に近くて嬉しい!リピしますねー。
みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪

ありがとうございます!!ぜひぜひリピしてくださいね♪

初れぽ
写真
茹で塩豚&ひよこ豆で。甘めで味に深みがあって美味しかった〜!!
お子ちゃま仕様のチリコンカン風

ありがとうございます!塩豚♡い~ね~♡♥私まねちゃおっと♬♫

初れぽ
写真
ラディッシュが良い色ですね♪味もまろやかで気に入りました〜。お豆のホクホク感も良いですね!
ひよこ豆とアボカドのサラダ

私もあのホクホク感がお気に入りですよぉ~♪

写真
初!黒豆、成功♪弱火過ぎて時間が掛かっちゃったけど、つやつやに美味しく出来ました。感謝です!
おせちに♪失敗なし!ふっくら黒豆の煮方

つやつやですね♪瓶に詰めればきっと売り物に見えますね(^^)

初れぽ
写真
ベランダの鉢植えに出来たシソの葉と花を使ってみました。ちょっぴりシソ風味の爽やかな佃煮、美味しかったです♪
しそと昆布の佃煮

シソの香りがいいですよね~♪私も庭のシソで作りました(^^♪

写真
扱い易い生地にビックリ!フワフワで美味!次回は上手に巻きます
簡単@ウインナ巻き巻きパン

作ってくれてありがとう!とっても嬉しいデスヽ(●´∀`●)ノ

写真
初つくれぽです♪ミキサーで簡単に作れるのに美味しい!リピします!
プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆

初つくれぽに選んで頂き、本当に感激です!ありがとうデス♥