某国立大学工学系教授。

アーカイブ

1/4 ページ
初れぽ
写真
キャベツで増量していますが、美味しくできました。
無限ピーマン コンソメバージョン
初れぽ
写真
簡単で美味しくできました。牛角ではだめで戸村だとバッチリでした。弁当の一品にします。
鶏のトースター焼3(戸村の焼肉たれ焼)
初れぽ
写真
圧力鍋で作りました。簡単に美味しくできました。ありがとうございました。
牛肉の赤ワイン煮- ブルゴーニュ風

つくれぽありがとうございます。コメントできるようになったので遅ればせながら失礼します。圧力鍋だとお肉が柔らかくなって最高ですね♡

初れぽ
写真
魚も何気に買った太刀魚だし、シメジも舞茸で代用だし、ブロッコリーの茎も入れたり、全然レシピ通りじゃないですが美味しくできました。
15分で簡単お魚フランス料理 プロ直伝
写真
美味しくできました。冷蔵庫の残り物で作ったのでちょっと違った感じですが、大体わかりました。次はこの通りやってみます。
☆ラタトゥイユ☆
初れぽ
写真
ありがとうございます。美味しくできました。なるほど、お肉と玉ねぎとパン粉で調整すればいいんですね。勉強になりました。
やわらかハンバーグ
写真
スペアリブがなかったのでカレー用の豚肉ですが美味しく出来ました。
料理研究家スマイリーのスペアリブコーラ煮
写真
長ネギの替わりにキムチを入れましたが美味しく出来ました。
なすと豚ひき肉の甘辛炒め
写真
沢山できたので、残りは冷凍しました。ジェノベーゼもバッチリ!
❤本場のジェノバソース(バジルソース)❤
初れぽ
写真
たっぷり出来ました。ジェノベーゼも美味しく出来ました。
プロが教える 本格ジェノベーゼ
初れぽ
写真
自家製ジェノベーゼと冷凍むき海老&ブロッコリで簡単に出来ました。
簡単本格的!えびのジェノベーゼパスタ
写真
リピです。今回はちょっと甘めにして、つゆだくでいただきました。
吉野家の牛丼にも負けない*黄金比率*牛丼