たまーに更新、基本放置!でも忙しくたってご飯は作りますどーもminaです。食べる ...

アーカイブ

1/2 ページ
初れぽ
写真
美味しいー!なんだか懐かしい気分に。
芸達者!梅ヒジキ♪( ´▽`)

うわー!美味しそう!!確かに何処か懐かしい…作レポ感謝♡

初れぽ
写真
柚子胡椒好きにはたまらないー!美味しかったです!
柚子風味♪菜の花のおひたし

私も柚子胡椒大好きです♪おいしいですよね♪

写真
出来ましたー*\(^o^)/*美味しくてお酒がすすんじゃう〜
蒟蒻とオイルサーディンのガーリック風味。

れぽ大変感謝です☆香ばしく素敵な仕上がり!お酒進みますよね♬

初れぽ
写真
凄い!見事なスモークサーモン! 山盛り作ったのにペロリと完食。
なんちゃってスモークサーモンマリネ

レポありがとうございます!写真おいしそうですー^^

写真
ううううううまーい! ワインがススム~
激安&絶品!ボイルヤリイカのアヒージョ☆

ワインと楽しんでいただけたとは光栄です☆ ヤリイカ万歳!

初れぽ
写真
オーツ麦で!皮に苦戦しましたが、餡の食感の違いがなんとも美味!
これは新食感!≪十六穀入りきんつば≫

オーツ麦!美味しそう♫苦戦しつつも作ってくれて嬉!レポ感謝♡

写真
なんて固さ!! 癖になるー(*´ω`*)
レンジdeおからクッキー

レポありがとうございます。癖!!分かる~♡

初れぽ
写真
ヘルシーで美味しかったです!これをつまみにビールもススム~♪
美容に★ひじきと人参のヘルシーサラダ

おつまみにもいけるとは発見です!ありがとうございます!

写真
ノンフライで。パリパリだし下味もバッチリ!美味しいー!
野菜チップス☆揚げる揚げないお好みで♪

下味気に入っていただけて嬉しいです!!ぜひまた作って下さいっ

初れぽ
写真
濃いめの出汁で!塩味バッチリでした。うまー(*゚д゚*)
塩おでん…

レポありがとう♪あつあつおでん…美味しそうです(^.^)

初れぽ
写真
煮詰めてネギと胡椒かけて晩酌のお供に!叩きより好きです!うまー!
かつおのショウガ焼き

ありがとうございます! うまそーこの写真でゴハンいけます!!

写真
おいしいー!彼もパクパク食べてくれてます!ありがとうー♪
ごはんの友に❤代謝が良くなる生姜おかか

こちらこそありがと(*σω`*)彼氏さんも喜んでくれたのね!