5歳児(女)と3歳児(男)の子育て中。手を抜くための苦労は惜しまない主婦です。最 ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
とってもカンタンでおいしかったです!癖になりそう♪
シンプル☆にらチヂミ

簡単なのは何より魅力的ですよね☆ステキなれぽ感謝です!!

写真
大量に作ったのに、あっという間になくなりました♪
居酒屋さんで教わった大根サラダ♪
初れぽ
写真
ニラの代わりにネギを使って、舞茸も入れてみました。
切り干し大根のオイスターソース炒め

ネギと舞茸もおいしそうですね!ありがとうございます!

写真
とっても簡単でおいしい!うちでも定番になりそうです!
我が家の朝の定番!!シュガートースト

ぜひ定番になっちゃってくださいwありがとでした★

写真
ニンニクが効いてとってもおいしい!また作ります。
◆じゃがいもと豚の旨味炒め◆

お芋がごろごろとっても美味しそうです♡また食べてみてね♡感謝

写真
ニンジン苦手な娘もしっかり食べました!
にんじんだけであと一品★塩昆布で簡単

きゃ~!娘ちゃん★苦手なのに~?感動のレポありがと~❤

写真
本当にこんにゃく1枚じゃ足りませんでした(笑)
家族喜ぶ♪豚バラこんにゃく

次回は2枚で^^美味しそうにつくれぽありがとうございます♪

写真
鶏胸肉で作ってみました。子供たちには豆板醤抜きで。好評でした。
鶏肉ともやしの味噌炒め煮

辛みを抜くと優しい味になりますよね。iricoさんありがと♡

写真
ほうれん草も入れてみました。次回は豆もやしでやりたいです!
もやしナムル(基本形)

ナムルといえばほうれん草ですね♪ ありがとうございます~

写真
青海苔の代わりに万能ネギを入れました。子供たちにも大好評でした!
しらすスパゲティ

子供が食べてくれると嬉しいですよね!

写真
お湯を注いでゆず茶でいただきました!とっても美味でした~。
柚子のマーマレード

有難うございます^^*どうぞよいお年を~♡

写真
リピです。ココアを抹茶パウダーに変えて作ってみました♪
ちょこパウンドケーキ

うわぁすごいです。 抹茶大好きです。 私もやってみます。